あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


芥辺なじみさんの日常4

みんな吐息は毎日いってるかーーーーーーーー????????



「吐息毎日行ってます!!!」


真実は週に2回くらいかなぁーーーーー

という声が多いようなうちのギルド(いえいえちゃんと毎日やってる人もいます)

そんな中デイリーをほんとライフワークとしているフレンドがいます

名前は許可を得ていませんのでふせておきます
DN+2013-10-23+00-01-39+Wed_convert_20131023022231.jpg

デイリーとvPをこよなく愛するフレンド!

YDとかもなかなか行かない人なんですよねぇまぁ事実かは分かりませんが


今日はデイリーをご一緒させていただきました:D

ソロよりも二人のほうがいいよ!って噂で聞いたので、、、(゜レ゜)

フレンドはフィジシャンの方なんですが、


「注入開始!うーーーにゃーーーーーーーーーーー」

が聞きたいがためにスロットに入れてと懇願しました。

ほんと大好きなんですよこのボイス


と快適にデイリーをこなさせていただきました!

ソロは儲かるし、野良のロード遅い人と当たらないのが良い所なんですが

2人もそれなりにおいしいし早い気がします

これからギルメン2人とかで行こうかなぁ。。。。

悲願もでますしね、、、、

さて深夜のふれどりくん放送
DN+2013-10-21+01-28-21+Mon_convert_20131023022328.jpg

画像しかありませんが、、、ふれどりくんのYDLシールドをお祝いしようとかけつけた人たち

しかし実際は10・11?止まりになってしまったという、、、、

ふれどりくんは高火力インクの一人でヴァニタス精霊と当たり前のようにもっていますが

これシュパンをシュパシュパしまくったわけじゃないんですよね!ヽ(´エ`)ノ

完全に運であっというまに当てたという超高校級の幸運

なのでカオスキューブ等でいれる素材がなくゼリーが無いという事態に、、、


そのうち彼のことなので12にポンっとするんだろうけれど

そのときはみんなで鳩でも飛ばしてお祝いしたいですね:D


ギルドマスターだからといってYDLを自分が先だーー!と言わずに、

順番を決めて、しっかり譲歩できるのは

良いギルマスだと思います

そういうことをみんなが守れて自然とできるのも良いギルド良い固定だと思います。


さてさてそのYDLシールドなんですが
いろいろ思うところがありまして

まずはこちら
GDLシールド15
2013y10m23d_022405167.jpg
こちらがYDLシールド12
2013y10m23d_022417100.jpg

だいたい数値を見てもらえればわかりますが基礎値に2倍程度の差があり

強化値はまぁちょっと差がある程度


いつかのアプデで自分の14シールドが15になるかもしれないのでちょっと見比べてみました。

確実に弱いですが、基礎値程度ならば使ってもいんじゃないかなと思ったり

街中おしゃれで終わりそうですがね、、、

YDL3セットでCTをもらっても一人でカンストはメビウス70がこないかぎり無理そうですし、

それならYDLは2セットでGDL一つ持っててもいんでない?と


とまぁギルメンにもいろいろ言われますが


潜在消えるのでぶっちぎりで弱いような、、、、、、、、、

YDLシールドももうできあがるのでそっち使います。はい。


先日の

【DN配信】これからのドラネス【雑談】
http://gae.cavelis.net/user/najimi

きてくださった方ありがとうございます。

昼の14時から約3時間ほど、ゲストで少人数ギルド『Departure』を運営している「たく坊」さんを呼んで行いました


コメントくださった方、PTに入ってくれた方のおかげで楽しくすることができました。

タイムシフトについては一定期間のみ見ることが可能なので

気になる方はラジオ程度にどうぞです。自分の声が少し大きめ、たく坊さんが少し小さめ。


配信についてはゲスト呼んでやってくつもりです。ツイッターの方のみで配信連絡を行っています。



初心者には難しい内容、偏った意見、身内コメなど多く発言していますが、基本的に楽しくできたらいいじゃない思考です。
気を悪くされるような発言をしていましたら申し訳ありません。


まだまだブラックドラゴンまで日は遠いですが

運営を信じ、どの職業でも構成に入れるようになるといいですね!



最後

今回ゲストでいらしてくれたイケメン園児さんの「たく坊」さんのギルドを紹介しておきます
少人数ギルド『Departure』

詳細は、自由掲示板『52706』を参照!

ただいま3人。ガデネストやミストネストを4人くらいでいければいいかな。
最終次のドラゴンネストを8人くらいでギルドで行きたい!という目標で作っています。

気になる方はぜひ!!



コメ返信

ゲストさん>
あれから確立が下がったのが全然でないw損することはないですが、、これは、、、、、
明日からのシュパンに期待だーーーー!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/161-6b1b9844
