あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


難しいなー Singed


こんばんわー


Singed買ったったー


Tank大好きなんで通称「毒まきおじさん」買っちゃいました


このおじさんはマナをあげるとヘルスが増えるというpassiveがあるので

マナをあげてつつTankもできるという仕様



なのですが


Tankとして起動するにはやはりアーマーは買わないともろいです

でもマナがないと毒撒きも長いことできないので


Rod of Ages (+380 Health +425 Mana +50 Ability Power [passive +106HP])

を1個作って

そのあとのアイテムはアーマーorAbility系


かなぁ

Rod of Ages 5つとかでもいいかもしれん

投げ技がすごい魅力的なんだけど、毒撒くのもヘルスがないと(相手の横に長時間いる必要あり)できないからなぁ

ほんとアイテムビルドに悩みますわー

APビルドは強いと思うけどTankの仕事を期待されてると困るw

でもsingedはAPビルドが一番楽しい!



しかも最近使い始めたキャラなのでLHがなかなか取れない。

毒ダメが継続ってのが難しい。

何回もやって慣れていかないと。


うまい人はほんとLH取るよねー。

Gankも重要だけどLHのがもっと重要だと思う


さて

前
後ろ

singedの通常skinは頭がちょっと?-?なので
買ったった

あからさまみんなと異色だけど


いいねっ!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/16-da0a1736
