あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみさんの日常3

おはこんばんちわーヽ(´エ`)ノ
2013y10m19d_003525843.jpg

当たりましたキュリオテール。

GDHC行く時につけていってそれ以降つけるときがなくてハロウィンボックス開けてなかったんですが

暇だったので開けてみたら【30日】がでました

これ一年前のハロウィンなんだよねぇ、、、、早いものだ、、、


あのときはほんとサイツヨで。。。お世話になりました。

いまでも強いんですけどねっ

そして実際でたのは、サブのヴぇいんーーーーーーー(ブラックドラゴンネストに向けてプリは最低2匹はもっときたいとこ)

2013y10m19d_005856215_20131019015607dc3.jpg


金曜日ということでネスト消化

みんな余ってるサブキャラをだしあって消化。

60のマセとかいるしR10武器とかいますがこれでも40分以内

(・ω<)ギルメンだけでいけるのは非常にありがたい。



2013y10m17d_202325623_20131019015605829.jpg

とある日のギルチャヽ(´エ`)ノ

パパドクさんと俺の日常

頭がオカシイのは折り合い。他のギルドは下ねたすごく多めだけど、うちのギルメンは下ねたがほんと少ない。というかないといっていい、みんなそういう話はなしで楽しくしてます:D



さて最近の金策

デイリー、ガデネスト、YDHC

いろいろやっててこれだけでも毎週相当稼いでますが

いまHOT??なのはこれ
2013y10m19d_003331938.jpg

パンドラコインギャンブル

いわゆる錬金術ってやつですね:D

パンドラ50を購入し、アサシン脚アバターを回す

最低2個火、闇の脚アバが出れば勝利

安くて3500GG,高い時で5200G程度でうれますので、最低値でも2個売れば元が取れる。



合成でさらにアバターが出れば利益のちゃんす
合成は安いです。闇の原色は割合高め


最近は寝る前に1セット買ってあけるのが日課。


2回ほど火アバ2個だけってことがあったけれどだいたい3つ~5つ出てます。

ただここ2,3日はレアアバ絞られてるんじゃないの???といいたくなる感じ

でもツイッター見てても出てる人多いので単純に運かなーと思うのですよ。


という感じで大量のGを毎日動かしています。


【注意】
この内容を見てレアアバがでなくても責任は一切負いません。単純運だと思うのでそれでもという方はやってみてください。

一応配信でパンドラ100個開封してどれだけ儲かるかは実証しました。

利益は2000G程度

これはほんと運なかったなぁと思いました。ただの開封、合成配信見に来ていただいた方ありがとうございました。




リンクの追加をお知らせします。
【anko部屋】

ネル鯖で活動中のギルド【ふりぃうぇい】のGM

zeroankoさんのブログ

FD積みスナイパーさんの、まったりブログ。
火力計算したり装備考えてたり、ネスト攻略なんかいろいろやってます!

更新頻度は不定期


【まったりと適当に(*´艸`*)】

ネル鯖で活動中のギルド【Landmine】所属の愛歌姫のブログ

かわいい真っ白なアバターのスナイパー使ってる方です!

リアル事情で昼間インすることが多い人です、まだまだYD特訓中のようでおもしろい(頭がお菓子)の方なので一緒に遊んでいきましょうーヽ(´エ`)ノ

更新頻度は高め




コメ返信

Kuroさん>

FDはほんとお金かかるのでそれなりに金策もしくは課金しないときついよねぇ

さらに次キャップになると前のFDをどうしようか、、、ってなるし、


もう後戻りできないよね!(^o^)!

ということでいろいろ考えていきませう!!!


Comment

ゲスト says... ""
脚じゃなくて足の方開けて下さい!
2013.10.19 18:49 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/159-ed7cfa45
