あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみさんの日常2

ビンゴというものが来た(・ω<)
2013y10m16d_150933394_convert_20131016223249.jpg

報酬がイマイチな気がしてならない。

とりあえずシュパンは欲しいのでその列だけ見ると

案外簡単な模様。

そのうちやるかー程度。

ギルメンはなかなか鬼畜なミッションがある模様でフォルミド35Rや100Rや武器13などなどetc


パパさんのアサシンがフォルミドあるらしいので

「暇だしいこうぜーwwwっw」のノリで

2013y10m16d_222545136.jpg

まぁ指定しないとこうなるよね(・ω<)

そして死んだ順は

プリ、ギルメン、野良、野良という


なんという地雷だったのだろうか(自分たちが)

大変申し訳なかった。野良の二人は確実に予習してるというか慣れてる方だったので

ああああああああって感じでした。


その後気をとりなおし2人で行こうと思ったけど

ばひょんがマセだしてくれるということで配布装備できてくれました

そしてインしてた、xxLINAxxちゃん確保

構成としては

インク、アティ、ババ、レイヴン


レイヴンってどうなのwwwwwって思ったけどやってみたら固定値高すぎて強すぎわろたんご

ってなった
DN+2013-10-16+21-32-30+Wed_convert_20131016222800_2013101622305446a.jpg
この小学生っぽいのが配布武器ババ

35Rまでいければいいねー

の流れから
ドン!
2013y10m16d_222623653.jpg
ドン!
2013y10m16d_222630638.jpg

ふにゃぁ

2013y10m16d_221327544.jpg

カラハン一周目余裕で倒せてて、楽勝と思い舐めてた、、、、、、

一撃でした!(^o^)!

はぁ後悔、、、、きっとペロさんが75Rでおわろう?とかいうつぶやきするからや、、、、、、

PT名はランキング乗ったらうえーい!!!ってなるかも!

ってことで適当に書いてみた(・ω<)いま思うと死ぬほど恥ずかしい。

フォルミド慣れてる人からしたら笑われてしまうぜ、、、

2013y10m16d_222927627.jpg

そして久々にステ晒し


なんとも言えない装備なのは間違いない(´・ω・`)

CTがないとインク弱すぎぃぃぃぃぃぃぃl

とまぁインクにかぎらずですけどCTはほんと大事。
100kあります(キリ

と言われてもCTカンストしてないんじゃ半分くらいしか火力でてないよ、、、、、

アティやエレス、ダンサーとか敏捷を伸ばせない職はほんとつらいです


大体いまは4人PTでもアチャ系が一人いるのでオウルズが入る前提でCTは考えていいと言われています。

なので自分で69%~70%にCTを持ってければ問題はないのかなと。

自分のCTはこれで70%ちょうどです。オウルズ89%。


サブ武器がYDLじゃなくGDLなので、サブが作ればCTも多少あがるかな。

あと70紋章も来週にはきますし、そこで変えるのでCTに関しては特には気にしてないところ





4人PTメインなのか8人PTメインなのかってところが悩みです

CTOPを大量につけてるインクさんよく見かけます。

4PTだとそれは本当に必要だと思うのですが8人PTになるとオウルズが入る、PTによってはバトハが入る。

それだけあればカンストはすぐだと思うのです。なので8人PTに視線合わせてるならCTOPを入れる枚数も考えてしまう所。
なのでCTOPの枚数を減らし、魔法攻撃OPにその分振るってことができる。


当たり前と言われるかもしれないが装備が常に更新されていくこのネトゲでは高値の紋章は考えてしまうよね;(


【FDについて】

■アクセサリー

エンセアクセ2、技巧ストラ、YDLネック

エンセ4がてっとりばやいんですが、技巧の伸び数値は凄まじい。加えてYDLネックつけないとCTきついです

■タリスマン

2倍の所にレアの下級か中級タリスマンが望ましい(自分で分解して狙って最終出ないのであれば買い取りも視野)現在N下級究極
その他の所は最終微調整用で何もなし

■紋章

・メビウス4箇所CTOP 
・FDOP129を7枚
・CTOPを2枚

現在これで2290値

下級究極をレアにかえると+78

60究極を70究極にすると+117

=2485

次のFDOPが185と過程して2枚残りつけると

2855(93%くらい??)

カンストが遠い。。。ぞ???

劫火4セットになると

2485+324=2809

こうなるとFDOP1枚とタリスマン微調整用175%をつければカンストはいけるかなと。

最終はやっぱり劫火に頼らず70紋章でカンスト目指したいとこですが

60FDOPを倉庫にしまうってのも勇気いる作業ですね:D


YDLサブも@2週で完成+なんか叩けそうなので

楽しみはまだまだですねヽ(´エ`)ノ

紋章も出揃ってから12月前くらいに込計算できたらいいなー程度。


めざせ憧れのインクを!!


追記

ギルドレベル30になりました!毎日プレイしてくれたギルメンのみんなありがとうーーーーー!!

2013y10m16d_232306198.jpg


コメ返信
とらぁさん>ツイッター見てても仕事が忙しいようで、、最近はプロハンターになったとか、、、また遊ぼう:D

メッサさん>アサシンにフレ飛ばして意味があるのかwww最近見かけないけどきっとお互いサブ育成してるからなんだろうなーwガチになったアサシンまってます!ネストいこうううう(・ω<)

kuroさん>パンドラ連金おそろしいいで、、、、、、儲かる人もいれば儲からない人も、、、、。レイヴンカンストしたけど実際あんま楽しくない(´・ω・`)プリつくってるぷぃぃぃ


Comment

クロ says... ""
やっぱFDいいよね・・・(´・ω・`)

ギルメンにもFDを手を出す人達が出てきて
毎回自分も財布とにらめっこしつつ考えてしまう。

金策がんばるうううう
2013.10.18 22:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/158-26339daf
