あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺さんの日常

おはこんばんちわ

(゜レ゜)芥辺なじみの中の人です

もっぱらインクイジターの快適さに明け暮れ火力求めて強化してたんですが


先日エレストラでガーディアンネストに行った際


野良のセイントさんの支援力に胸がwktkした次第です'∀`


昔はギルメンが装備も整ってないからセイントから転職するなんて夢にも思わなかったけれど

いつしかみんなが強くなり火力を求めれるようになった



セイントの懐かしさと優秀さを改めて感じた今日このごろ


自分が使ってる分に気づけない部分を気づかせてくれた




さて

アプデがあったということで


パンドラ回したよー(・ω<)

↓先日言っていたこの告知

2013y09m25d_083437751.jpg

嘘ではなかったっ!

といってもその人の運なんだろうけれど

DN+2013-09-25+18-08-57+Wed_convert_20130927101832.jpg

良OP原色一式+合成同じ部位6個揃いました

パンドラ3せっとです(怒


画像は「とらぁ」さん

テンペの中でもYDL揃えていて高PSの方ですよっ
ついったーで何度か話したことがあるかもしれない

ゲーム内ではなかなかお目にかかれない

このときも放置だったんですが、こそこそーっと写真取りました:D

まだ黒一式揃えてる人見てないですがあちらもかわいいなぁ


実装日プレーリーではアサシンアバター回す人の多いこと多いこと

レアアバがんがんみんな着けてて、うちのギルメンも全身揃えてるというくらい

レアアバ率が上がっていました。(運営のステマ

3日前くらいにアクロのバター揃えたっ!っていった矢先にこれだよ
DN+2013-09-22+22-59-27+Sun_convert_20130927101852.jpg
昔セントでみかけた人のアバターの着こなしだったんだけど
脱いじゃいました。

アチャコは着せ替えゲー

さて波にのってアサシン作りました

そこまでやる予定ではなかったけれど写身のイベントは卑怯ですね(ああぁ卑怯

レベリング苦手な自分も重い腰をあげた次第です

しょっぱなバグに見舞われる

DN+2013-09-25+23-28-38+Wed_convert_20130927101811.jpg

イグナシオさんとテラマイがかぶさっている。前はここにいないはずのダグラスさんいたんですよね

っと自分のアサシンの名前

鈴屋什造

適当にいれたら普通にとれたんですけど

これ

「東京喰種」にでてくるキャラの名前です

どんなキャラかというと殺戮を好む変人

これ
2013y09m27d_103418060.jpg

なかなかかわいいでしょ?性別よくわからんけどたぶん男

漫画自体も楽しいのでお勧め。

あと主人公の名前がギルメンは普通に取れたらしい、、、

意外と知名度が低いのか、、?いやそんなはずは、、、


まぁアサシン楽しいです。コンボもつながるし暇なときがないですねっ

リッパーとレイブンどっちすんのって話で

最初はリッパーだったんだけど

アバター回したら闇でたんでレイブンになりました(単純

考えるのめんどいだけですけど

アサシンのスキルや装備は本職としてやろうとしてる人もいますのでそちらを参考にしようかなぁ程度

いまのところ信念アクセが良いのかはまだ分からない段階



おまけ

DN+2013-09-19+21-32-03+Thu_convert_20130927101943.jpg
DN+2013-09-19+21-32-07+Thu_convert_20130927102017.jpg

うちのエレストラさん

馬だけになってました。

横でタイタニックを決め込んでるのが本体

めんどくさいバグでなおらなかったんで落としました(白目

DN+2013-09-21+20-13-38+Sat_convert_20130927101920.jpg
NYDがおいしいのでチケット集め

こんな一人でもいける内容だけれど

ギルメンみんなで動けるのはほんと良いこと

なおさんのアサシンがちっぷりにみんな驚いているが

いままで火力職をやったことがなかった方なので楽しそうにやってるのは見てても嬉しい:D

次のドラゴンネストは2PT出るのはおそらく確定だし構成はおいおいわかることだし

気にせず好きなキャラを育ててほしいですね


コメ返信

このみん>
YDLは下がっちゃったみたいだし強化してると逆鱗にもできないとはなかなか運営汚い:D
まぁYDLは伝説級設定なのでそんくらいでいいと思うんだけれども
まだ入手できてなくても気長にいこーー
社畜ふぁいと!!!自分もふくめて周りは社畜ばっかで大変:(

仕事は苦しくてもやめたらだめだよー!


ぱんつさん>
こちらこそHC等よろしくお願いいたします!
サブのアクロとスナも強化していきませうーーー!

くろさん>
火力求めてどこまでもいくんやろ?
YDLもってこーーーーー
あばたーとかすく水でいいじゃない(・ω<)


Comment

とらあ says... ""
たまたま見つけて見てたら自分が載っててびっくりしました((((;゚Д゚))))
またネストとか行きましょー!
2013.09.27 22:36 | URL | #- [edit]
メッサ says... ""
こんばんはー!
同じくアサシン育成してます(^ω^)アサシンでシュパン開けたらまさかのアルフレア2こ!!本気で上げざるを得なくなりました。
しかもガチャで狼も・・。これはサブ2に昇格もありえる。
しかし、アクロのメインの座は譲らない!!
また会ったらよろしくです(ง'ω')ง
馴染みさんのアサシンにフレンド飛ばしましたー!よかったら登録よろしくです(=゚ω゚)ノ
2013.09.28 18:52 | URL | #iPM.C.fA [edit]
KuRo♥ says... ""
レアアバ出やすいで!とギルメンに言いまくり買わせたら
悲惨な結果だったらしくクレームがたくさん来ました(´ω`)
私はうまい思いをしたから良かったよかった♥

新職ってテンション上がると思うし、レイヴンもリッパーもどっちも
楽しそうで頑張ってほしい(っ'ω'c)
2013.10.05 05:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/156-0a842bdb
