あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


アプデ前のおでかけ前に

28次アバターきましたね(・ω<)


2013y09m25d_083437751.jpg

0.0001%でもあげたってことになるんですよ(怒
レアOPが出現率UPとは書いてないんですよ(怒


2013y09m25d_083455071.jpg

アチャコかわいいなぁ。
アバコンのアバターはまだだった(´・ω・`)
今回もかわいいのでいろいろ楽しみですが、クレのさよなライトニングだけは回せない、、、(ネタでもきついよ!

今回のはウエディングアバになんのかね
韓国の物と比べるとかなり違うけど別物なんかね

詳しく見てないからなんとも:D
2013y04m11d_234941283.jpg
ほんとかわええ

もともとレアアバもそろってるから回す必要もないのですが

回したくなるよね。

着せ替えを楽しむのも一興。ただお金がかかるし、意味不明な全部ネストで使えるようにレアOPじゃなきゃやだ!
という思考のもと迷う

現状70EやYDLなどお金がぶっとんでいくので

そこらと相談ですね:D

ただやはりアバターはモチベにつながる


シュパン更新きましたね

内容はいろいろ削除、ヴァニアルフ延期くらいかな

アサシンガチな人はヴァニアルフ揃えたいだろうし

いいように見えるが

覚醒の~~が可能性があるなか無理にあてにいく必要はないんじゃなかろうか、、、

ただヴァニアルフを元にだったり、バウチャー5個だったり

そういうのもなきにしもあらずなので持っといた方がいいのか、、

↓2chより抜粋
2013y09m25d_095256150.jpg



これは実際体験済み。
水曜メンテでわーーーー!いっぱいシュパン中身ふえてるうう!
(・∀・)
まわせまわせえええ!!

金曜にアルフ混入。

(゚д゚)

さてついにアサシン実装ですね

現実にありえそうな
↓2chより抜粋
2013y09m25d_094425703.jpg


前回のアプデは
結局深夜2時くらいまでかかってたのかな

ネカフェで昼から待機して夕方帰って、みんなで雑談して

(´・ω・`)ってなって

寝た記憶しかない

まぁネカフェで東京喰種全巻読んだし!いいんですけどね!(怒



YDLの防具ドロ2倍がついにおわってしまうのか


YDLは強くて一種のステータスですよね

持ってるだけで周りから「おおおぉ!」ってなる存在

次のドラゴンネストでも持ってる人がPTにいると、頼れる感じがするのは間違いない

しかしYDの時でもみんながGDLだったわけでもなく60E装備の人も大半をしめていた

なのでYDL持てないからーーーとか気負う必要もなく70Eでありだと思います。


L武器が大量に生産されてるといっても鯖全体で考えても

ほんとに一部だと思う。

固定で作るか、野良で買い取りPTたてるか

野良で自分のがでて全部分解で武器つくれた人がいるのかいないのか、、

そういうの考えても少ないと思うんだけどなぁ

なんにせよお手軽武器でもないし、運営のいう鯖に数本の武器でもないのは確定的にあきらか



防具ドロ2倍は続きそうな気もしますが

個人的にはギルメンみんなにメイン武器が行き届くのが嬉しいので(12にできるかはおいといて

L武器を持ったこともない人もいるのでLってこんなんだよ!って体験させてあげたい

なので継続してほしかったりらじばんだり




さていつもHCご一緒している

ギルド【はるかぜえんぜる】のomi82さん

のまったりブログをリンクに追加しました!
unlimited

いろんなゲームが出回ってるけれどドラネスを楽しくやってる園児を愛してやまない人です:D
多彩なエモーションで絡んでくれるキュートなお方
イン率も高いのでいろいろ絡んでみてはどうでしょうか


こちら

ギルド【わんちゃん♪】の柳瀬このみさん

このみんもブログはじめたぞおお
というわけでリンク→たぶんまったりプリーストのドラネス雑記

社畜で毎日いそがしそうですが、インしたときにギルドでわいわいしてるようで!
基本煽られる人ですがおもしろい人ですよ!そういうところがギルドでも愛されてる証拠じゃないかなっ


コメ返信

peridotsさん>
NYD消化きてくださりありがとうございます!
とくに配信を見てくださいとかも言ってないので気にしなくていいですよ:D
かぼちゃはよく見てるんですが身内ばかりとは、、すごいすごい!
見る人見る人つよくて毎回装備等参考にしていますっ
また機会ありましたらよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

Comment

このみん says... ""
YDLドロップ下がっちゃったなぁ(´・ω・`)
ブログのSSの貼付け方とかなんもわかんないからただの日記帳になってるからつまんないのに紹介してくれてありがとう!w
今度いろいろ教えてくだしあwwww
社畜勢は今から出勤でござる!!
アサシンで街が溢れかえってたwww
2013.09.25 19:35 | URL | #- [edit]
おみ says... ""
ブログ紹介ありがとうございます!!
園児かわいい:D
エモの使いすぎで規制くらうやつーーー
これからもHCとか色々、よろしくおねがいします*゚Д゚*
2013.09.25 23:51 | URL | #- [edit]
クロ says... ""
アバターをエルピスにするか両YDL武器にするかで
モンモンと悩むむむむむ・・・

ソサもアチャみたいに可愛くしてくれたら
嬉しいのになーーーー!十分可愛いけど!!
2013.09.26 00:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/155-2e3de56f
