あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


Cavetube配信

最近といいますか、ドラネスにやることがなくなった、、、というのは嘘でやることは山ほどあります

そんななかMHや艦コレや、クッキーとか


おもしろいゲームがどんどん出てますね:D


うちのギルドはそんなゲームを結構みんなしてますが、ドラネスから離れずに快適なドラネス日和を送っています


でもギルメンが揃うのは基本夜なので仕事がはやく終わった昼間などに

昔してた配信でもしようかなと



ドラネス配信を目的にしてたけれど

あんまり見せる動きをできないのでこれはイマイチ(´・ω・`)

やっぱり新作のゲームを配信するのが一番かなぁと

ということでホラーゲームの新作「OUTLAST」を配信しました


配信もとはニコ生ではなくCavetubeです
2013y09m19d_223801615.jpg


高画質ぬるぬるなのでゲームはほんとこの配信サイトおすすめ

今回設定をsteam用のままだったので画質粗め

設定もっかいみなおさないとなぁと反省
2013y09m19d_223742683.jpg


Cavetube Najimi

自分のページになりますが、下の配信一覧から

最新のが本日していたNYD雑談放送
NYD放送


配信きてくださった、「白シャム」様、「ピーという音のあとに」様「peridots」様「cuddLes」様

ありがとうございました!

その下が

2013/09/17 18:39 新作ホラーゲーム「OUTLAST配信」 酔ったら終了
OUTLAST 配信


こっちはほんと悲鳴がお恥ずかしい。

新作ホラーゲームということでPS4でもでるみたいですよ

買うのはちょっとおおお?っていうひとは見てみてもいいかもです。
攻略サイトばりばり見ながらやってます

いろいろ楽しいことはあります

まったりみんなで遊んでいきましょーーーー



追記

icebox濃い桃味とまったくもーすけのギルメン2人がYDL12にしたよ!!!

おめでとう!おめでとう!!(・ω<)

あとパパドクさんパズドラやってます!知り合いの方はぜひフレンドになってあげてください。

ゲーム内キャラ名「パパドク」です!
いまさら感はあるけど楽しいからいいじゃない:D


コメ返信

愛歌姫さん>
結局餅の名前はわからなかったーーーー
まぁおいしかったからなんでもおk(・ω<)
トップ画にふさわしいかわゆい画像になりました!ありがとうう!
またネストなどいきましょおー!

スポンサーサイト

Comment

peridots says... "NYDおつかれ様でした!"
こちらでははじめまして、先日は消化PTおつかれさまでした!
スナイパーでご一緒させていただきました、peridotsの中の人です。
配信~と書かれていたのですが、かべつべがなんだか解らなくて
今日こちらで拝見して初めて知りましたw
ニコニコとかよりすごく画質が良くて素敵ですね!
あと、かぼちゃは身内Gなので全然有名とかじゃないですよー!
また機会ありましたらよろしくお願い致します!
ありがとうございました(*´ω`*)
2013.09.21 02:27 | URL | #A1vz8dvw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/154-3fb85d0b
