あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



楽しいドラネスオフ会

みなさんこんばんわおはようございます

結構な休みをもらいましてしばらく東京の方に行ってました(・ω<)

正確には埼玉なんだけども


私用のあと新宿でうちのギルド「力の漲る朝ですね♥」でのオフ会がありました。

オフ会といっても平日の朝から夕方ごろにかけてなので集まれる人も限りがありますし、なんといっても自分が帰るまでの間のお付き合いなので

来てくれたみんなに感謝ヽ(´エ`)ノ

そんな来てくれた愉快なギルメンにこちらをお送りいたしました。

【オリーブ素麺】
securedownload_convert_20130913224702.jpg
中はこんな感じ、、、。緑のがオリーブ素麺。なにやら高級品ということで全部オリーブ素麺っていうのは売られていないみたい?(特に調べてないのでちょっとわからないんだけども)
securedownload+(2)_convert_20130913224809.jpg

オリーブを練り込んでるみたいで香川県ではお歳暮とかに使われる高級品のようで。

うどんでしょwwwwwww普通wwwwwwwwっていわれますが

実は素麺も隠れて有名だったりらじばんだり

意外とみんな喜んでくれてよかった(・∀・)

ちなみに画像は、ぱらはるさんに渡しそこねたものです(キリ



さてちょびさんも今回忙しい中きてくれて出身のおみやげいただきました
securedownload+(1)_convert_20130913224744.jpg
ききょう餅ってやつかな

おいしくいただきました!家族もおいしいおいしいと!ヽ(´エ`)ノ

抹茶飲みつつ優雅に(^ム^)


オフつっても時間も限られてたのでゲーセンいったりボーリングしたり高級焼き肉したり!

そんな感じでまったりしました。
超楽しかった!関東に住んでたらもっとみんなと接しられるのになぁと



あ、あとここ行ってきた!!!!!

新宿駅JR前
securedownload+(3)_convert_20130913224822.jpg

みんなこのピラミッドに覚えがあるだろうか、、、

そうかの有名なFPS「ペーパーマン」のステージのひとつ新宿である。

比較画像はこちら

20130915_145030052_convert_20130915145523.png

とまぁ一番今回のオフで興奮したところなんだけども!


さてここからドラネス

仕事も忙しくあんまりレベリングが進んでいないご様子(´・ω・`)

それでも70になってるキャラはガデネストで金策金策

というほど金策はしていないんだけども

秋の水晶、春の水晶

どちらも貯蓄してます(・ω<)

それほどお金に苦労してないのもあるのと

いずれ70エピに変えるだろうということで保管。

アサシン時にみんな装備かえるかもしれないですし

そしてほい。

ギルド【Landmine】の方々と戯れる
DN+2013-09-06+23-24-39+Fri_convert_20130915181957.jpg

きっかけはすげーかわいいコーデしてるスナさんがいて、その人のSS撮ってたんだけど

そっからの絡みです。

愛歌姫さんのスナは非常にかわいい:D
ブログのトップ画像に置き換わっています

そっからは他のメンバーの方とネスト消化にご一緒したり

雑談したりとまったりしました。
Landmineは結構古くから見かけてるギルドで、PT組んだことも何回かあり、みなさんそういうところでの交流がしっかりしてて一度は絡んでみたかったので

よい機会でした(・∀・)


お次
DN+2013-08-31+21-14-12+Sat_convert_20130915182057.jpg

ギルド【7COLORS】のマスターさん

銃恋さん

ギルド【homeless】のマスターさん

あっ太さん

ひょんなことから絡んだ二人ですけど

どちらも上手なかわいいキャラで強い人たちですよ。

7COLORSはほんと昔からあるギルドで名前的にすごい好きだったのでこういう大型ギルドいいなぁって憧れてました。

大型ギルドに憧れが!


しかし自分にはそういうところを管理する能力はないですし、

そういうことができている人たちは本当に尊敬です。


たまにそういうギルドに自分がはいっていたらどうなのかなって、思う時もあるけれど

きっと自分はひっぱっていきたい側なのできっと抜けていくんだろうなって思いました。



あっ太さんはペーパーマン民勢ってことで懐かしみのあるお友達

PMしてる中で会ったかというと記憶にないけれど同じplayしてた世代なので

話があうあう(・ω<)


こういう同じゲームしてた人と絡めるのも、醍醐味なのかなっ


お二人ともドラネスを長くやっていてギルドを運営してるということでほんとにお疲れ様です。

これからもギルメンと楽しくやっていってほしいですね。



前回の記事にて

ドラネスのMADを紹介していましたが、意外と多くの人に見ていただけて光栄です

自分は動画編集初心者なのでうまく動画をつくるのが難しいのですが

またネタがあればいろいろ作っていこうと思います。

そのときはきっとギルメンだけでなくブログやついったーで絡んでる人たちを含めてのちょっとしたものができればいいかなーっと。


豆知識

ブログ【あるるかーん】のトップ画像は時間がたつといろいろ変わっていきます。

おまけ
DN+2013-08-30+22-15-02+Fri_convert_20130915182126.jpg
闇の世界にさぁいくぞ


コメ返信

くろさん>
エレスのチリングミストのアップは何回も撮り直ししたわwww
エレス使ってる人からそう思われるならよく撮れてるのかな
自分の武器は当然ほしいけれど、みんな欲しいのは当然だからそこをゆずれるって心は非常に大事。
みんなに武器がとどき次のドラゴンネストに挑めるといいね!:D

メッサさん>
動画観覧ありがとう(・ω<)
メッサさんは見かけるたび頭オカシイ装備になりつつある、、、、
でもそのたびに楽しくドラネスやってるんだなぁっとw
目指せYDL武器やで!がんばってこー!

ヴぃんすさん>
なんだかんだヴぃんすさんが楽しみにしていてプレッシャーだったわww
こんな動画でもマイリスにしてくれる人がいて嬉しいこと嬉しいこと

またいいのできたらいいね!


Comment

あい@Landmine says... "わおっ。"
わぉわぉ。
TOP画像ありがと(●´ω`●)
やっと羽買ったよヽ(=´▽`=)ノまたコツコツGためなきゃね。
Landmineのみんなゎ、すごく楽しい方々ですよぉ♪
またみんなで交流できるといいですね。
嬉しくてギルマスやギルメンに伝えちゃった♪

またちょこちょこあそんでください(*´艸`*)

ぁ。。
画像のお餅。
信玄餅?じゃないのかな・・・。w
2013.09.17 09:12 | URL | #TfAYej.g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/151-76a0d069
