あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


誕生日会ですた


こんばんわ


昨日はずっと友達の家で誕生日会してますた

男子8人で集まって4人の誕生日祝ってました

昨日が誕生日ってわけじゃなくて10月くらいからの誕生日会を全部まとめてした感じ


プレゼント代がバカになんねぇぞwww

いやーみんなそれぞれ面白いプレゼントしてて喜んでる顔見れて良かった


で誕生日会は毎回恒例のデュエル大会となっております

22歳にもなってるおっさん共が集まって遊戯王ですよ


最新のエキスパートルールにのっとってます><

ガチデッキ総当りとデュエルターミナルデッキ総当りの2回しました


ガチデッキ優勝商品はこちらです。
ろっく

ブラックロックシューターのネンドロイド

DTデッキ優勝商品はこちら
かーど
DTの方は1位が2パック、残りを勝った順に貰う感じです。

9パックあったけど当たりはこの一枚のみ

ごうけん

いやー

まさか

強欲で謙虚な壷が出るとは思わなかったわ

これ一枚今3千円やで


さて結果なんだけど

俺のガチデッキでは優勝なんぞできませんでしたーw

六武集が最強でした おしり


ターミナルだと自分の魔轟神が優勝しました。

ユニコール最強だろ


しっかしネンドロイドほしかったなーw


とそのあとは鍋食って、ケーキ食って遊んでました。

64マリオテニスやったり、俺の妹がこんなに(ry11話見たり←最終回でいいっしょwまじ感動した!

イカ娘をリアルタイムで見たり(侵略侵略!!!!

みんな興奮やったw

なんとて男子だけで集まって遊ぶ楽しさは異常


誕生日のみんな本当におめでとうございます。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/15-67696ea6
