あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


ドラネスMAD完成しました。詳しくはこちら

おはこんばんちは(・ω<)

最近はというとひたすらドラネスMADの制作をがんばってました

ギルドを作ったころからギルドでの動画は作りたいなぁと思っていたので今回の決断というか実行はなかなか気合のはいったものだった

最初はギルドメンバー紹介するくらいのおしゃれ動画目指してたけど

SAOのMADとかみてて「かっけぇえええええええ!!!!!!!!!!」

となりまして、急遽路線変更でアニメのOPみたいな感じに仕上げることにしました。

あと単純にドラネスの動画ではなく、今は旬なのか怪しいですがイエロードラゴン!これを主とした動画を作りたかった。

ギルメンが倒すまでを描く物語!それが最初だったんですが

あれれーーーwwwwwwwww

素材柄、アイシャとカシウスの悲恋の物語になってしまったぞー!!!!!!!!

まぁメモリアがそういう物語だからその素材使うとそうなっちゃいますよねっ



そんなこんなでメモリアの動画が必要になり、消化されてないキャラをだし素材集めの旅

クエスト一人で行けるものは楽なんですがYD本体の動画とか、ゴーレム動画とか

みんながいないといけないいいいいいいいいい

ということで連日ギルメンみんな狩りだしてました:D

何度も何度もカシウスの姿を拝んだぜ、、、、

DN+2013-08-28+20-56-21+Wed_convert_20130903190214.jpg
まじでカシウスとアイシャの気持ちになって物事、、この戦いを考えてしまう、、、


愛って素晴らしいい!←

そうこうして素材は集まり編集編集(・∀・)

編集はとにかく楽しくて、みんながガデネストいこ!YDいこ!っていってもなかなかいけなかったですw

あとメモリア4!これをついにクリアしました!

やっぱ二人の恋物語の決着を見たいですもんね!あわよくば動画に(もじょもじょ


結局大きなネタバレになってしまうのでそこはカットになりました(´・ω・`)



今回の動画の続きがきになる人はメモリア4やってみよーーー!!



編集もしっかりしたつもりですが、途中からやる気なくなったってのもあって(さらに締め切りも

最後はおおまかにやっちゃいました(・ω<)



動画にでてくるメンバーは

・ギルドマスター、ブログを書いてる私インクイジター「芥辺なじみ」
・エレストラ「ばひょん」
・ガーディアン「ぱらはるさん」
・スピリットダンサー「まったくモー助」
・テンペスト「icebox濃い桃味」
・グラディエーター「Blue☆sky」
・スナイパー「zeroanko」
・アーティラリー「xxLINAxx」←ちょびさん
・シューティングスター「ダブラット」←ぱぱどくさん
・デストロイヤー「なおz」

動画制作しだした段階のうちでHC固定として動いていた方々を登場させています。


エンコードに関しては

フレンドの紺野あんず様におねがいしました!
素敵なあんず様のお仕事マイリストはこちら→マイリス

では完成品はこちらになります!



不甲斐ない処女作ですがゆっくりしていってねっ!

この動画はいろんな人の感謝でできています



追記

独自視点ということで

物語を自分なりにつくってます。

カシウスとアイシャが出会った頃、そしてアイシャと泣く泣く戦わなくてはいけないこの世界

私たちは城に使える10人の戦士としています。

それが最初の城の中で写ってる部分と、途中砂漠でカシウスとともにうつってる兵士ですね。



Q、なんでヴァニタスつけてる職業がいるの?物理職なのに?

A、みなさんアルフレアをお持ちでしたが、動画映るならかっこいいヴァニでしょ!ということです。

Q、写ってない職業がありますが?

A、YDHCという最近までラストコンテンツだったものですが、クリアが非常にむずかしい物でした。構成による影響も大きく、自分達の持ってる職業でクリアしやすい構成を考えました。その構成のまんま撮影しています。

Q、人数が10人ですね?8人ではなく?

A、ギルメンが現在10人でHCは2PTつくっていってるので、動画にのせようと思ったキャラをかぶらないように載せています。

コメ返信

このみん>
強くなるもなにもはよギルドもどらんかい!!みんなまってるぞ!
YDLはいまならお金あれば手早くつくれますよXD

くろさん>
悩むならつくってしまえばえんやでー!
どんどん強化して最強エレになってこおおおお!
あと覗き見きんしいいいい

メッサさん>
絡むたびにどんどん強くうまくなってくメッサを見ててとても楽しいです!(・∀・)
HCもクリアおめでとうです!!!
はやくギルメン全員でクリアできるといいですねっ



ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

クロ says... ""
めっちゃ動画かっこいい!特にエレさんウオオオオオって発狂したww

ギルメンとこんな人に守られたら幸せよなって
昨日セント1チャンで話してました=ω=

今は、ギルメンの武器作りに協力して皆のモチベが上がることがすごく
嬉しいからそのあとに自分もがんばる!!
2013.09.05 19:44 | URL | #- [edit]
メッサ says... ""
動画いい感じで編集されてて、かっこよかったです!!

最近ひそかになじみさんの応援ポイントを増やしていくミッション(勝手に)をしております。
( ・´ー・`)

さて、今週もHCで装備出ることを祈って頑張りまする。(*´ェ`*)
2013.09.07 03:06 | URL | #- [edit]
ヴィンス says... "ヽ(=´▽`=)ノ"
うpされて即行見に行った!
凄くよく出来ててカッコ良かったよー!w
また何かしらのドラネスMADを期待してます♪(´∀`*)ウフフ
2013.09.10 00:44 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/149-74687aac
