あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



いろんな人と野良交流。それこそ生きがい

2013y08m18d_113816854.jpg
ひさしぶりのなるさんオンライン。

ネギ通話ではほぼいるものの最近ドラネスは衰退気味(゜゜)
そのうちひょっこりもどってこないかなーっと思ったり(願い)

ファジも火力ですよ!YDの耐性がちょっと下がったよ!(21日待ち)

といろいろありますがLoL一緒にしたり艦コレの話聞いたりネギで絡んでるのであんまり自分は心配していないところ。

2013y08m18d_113740206.jpg

メモリアだったかな、野良で入ったらメッサさんがいらっしゃいました。

「マンテなれてなくて、、」

と言われてもとくにきにせずやってたんですが普通に討伐。

そのあと街中で会って雑談。どうやらYDは討伐はないもののプラクティではかなり行ってるよう

YDは実装から半年近くたっても挑戦してる人はほんとごく一部でした。
装備がそろってる人や固定でしっかりいけてる人、FD積んでる勢など

数えると全体の10%にも満たないんじゃないかな


そんななかクリアできてる人たちはやはりすごいし、良いPTに恵まれてるなと思います。

プラクティスがきてからは練習PTが毎日のように見られ

非常に活気のあるドラゴンネストとなりました。非常にうれしい

やることがないーって言ってる人達の大半はYDにいかない人たちだったと思います



そんなこんなでYDは今でもお盛ん

トレジャーで出現してたタリスマンも消え、ウロコや逆鱗が価値を持ち始め

YD装備はまた値上りましたね

レア装備も強いですし、21日実装のエピもおそろしく強い

YDUはどこまで頑張れるのか

メッサさんも装備に悩みつつ身内で討伐がんばってください。

身内オンリーで初めて討伐できるのはほんとに気持ちがいいですよ!(゜゜)



お次

ギルド【アリティア】のマスター てっかまんさん

2013y08m18d_113553446.jpg
2013y08m18d_113603945.jpg

つい最近かわいいおしゃれなアチャいるなぁと近寄ったら

いきなりささきました(゜゜)!!

ブログも見てくれてるようでありがたいことです
絡んでみてすごいテンション高めでおもしろい人ですよ:D

マスターやってるだけあって常識人ですし
これからもネストなりで遊べたらいいですね(・ω<)

そしてなぜてっかまんさんの画像を持ってるかというと

アチャつくってるときにアバターに迷ってたので、盗撮してました(・ω<)

日付は2月とか

セント徘徊していろんな人の装備除くので

あんまり知らない人はいないです

とくに野良GDや野良YDでPTに入ってる人は絡み自体ないですが存在はしってます

もっと絡みたいんですけどねぇギルド大事(・ω<)!

そんなてっかまんさんのギルドHPはこちら
Aritia

お次
2013y08m18d_113725891_convert_20130818114304.jpg
昨日かな!ふらふらしてたら紫色の袴アバターの園児が近づいてきた!

浅倉さんです(゜゜)もう1人はぺっちゃん娘だんだっけかな

ながいことギルドについて雑談した気がします。自分ばっかしゃべってうっとおしかったかもしれない(反省

大型ギルドゆえの悩みってのはありますよね

グループ化ができてしまうとギルドは終わりかなって自分は思ってます。

人それぞれなんですけどね!


大型ギルドでマスターとサブマスターのグループ。

他に強い人達のグループが5つくらい

そんなギルドも憧れっちゃ憧れ

ただスカイプくらいでしか統制とれないのでそういうことが非常に難しい

なので自分はドラゴンネストいける程度の8~10人でやってます。

浅倉さんはフレがどんどん引退していってるそうですが、それで引退せずにいろんなギルド見て回ったりするのがいいと思います。

理想なのがなければ自分で最終

おもってるいじょうにドラネスの世界は気があう人多いですよ(・∀・)


そんな感じ

先日はるさんとヘル消化しよーってなって野良枠たてたら

Kuro♥さんとコスモ・スさんがきた
コスモ・スさんは絡みとかないけれどブログの有名人

知らないわけがなかろおおおおおお

ってな感じで始まりました


2013y08m18d_113801237_convert_20130818114234.jpg

4人PTでこんくらいのダメでると快適ですね(゜゜)

コンビク、ミラー、凍結すばらしーー
ヘルだけど一周4分くらいか

ありがたPT。最後2Rあたりでプリが死んでいたのは内緒


21日のアプデとYDHCのリセットでてんやわんやです(・ω<)

たのしくドラネスしていきましょーーーー



コメ返信

ゲストさん>
火力低いとダメでないから自分も楽しくないですからねぇ

レリヒは固定値のおかげでMにしなくてもごまかせるんじゃないかと(ry

野良だとプリに求めてるものは回復だけですからねぇ><そこさえカバーできればあとはなんでもいんじゃないかと!

ヴぃんすさん>

プリダメージでて気持ちいいよおおお
ヴぃんすさんも盾放棄してこっちの世界にくるんやああああああああああ!


Comment

黒 says... ""
私もそんぐらいのダメだしたあああい!

また見かけたら突撃しまっす>w<
2013.08.19 15:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/146-840b83ce
