あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



70時点での現装備ってやつ。(インクイジター)

あついですねー(゜゜)
この前おでかけしたときにようやく真夏の暑さを体験した感じ。
仕事で朝出勤、夜帰宅なのでなかなか外の光をあびないやつ。

もともと運動してたしこういう生活は身体に悪い悪い(´・ω・`)

っと夏ですが熱中症は流行ってますがテニスいったりバドいったりして汗ながしてます(゜゜)

さてさて70装備もいろいろ出回ってますが(レア装備)

エピはあとちょっとで実装ですね。

防御数値が非常に高いのが魅力的

運営の方針的には絶対値に視点をおく?みたいな感じで
潜在から龍殊にかわることでHPが減少してしまう

防御が高いけどHPはあんまり伸びない

つまりどういうことだってばよ!!!


運営「武器だけじゃなく防具もふるに叩けってことだよ!言わせんなはずかしい」

まぁここまでひどくはないだろうが、YDL防具もありますし


なにをいっても新しい装備には気をひかれますね(・ω<)


70アビス等を廻る際は現時点でこの装備で行なっています。
2013y08m12d_114002999.jpg


2013y08m12d_114010983.jpg

HPひくすぎぃぃぃl!!!

CTは55%、FDは62%

CTがでないことが一番つらいですねー(゜゜)

これでもアビスは楽なのでストレスないですが

ガーディアンネストがきたらもろくて溶けるんだろうなっと(・ω<)

まぁでもそこは昔のPKや台風が来た時と同じだと思います。

避ければいいんですよ(・ω<)

慣れるまで慣れるまで!!!!(死

スキル振りはこんなんです。

支援を若干捨ててます

2013y08m12d_114336242.jpg
2013y08m12d_114356225.jpg
2013y08m12d_114422990.jpg

ヒールとレリヒをそこまで重要視していません。

現時点でそこまでの回復量は必要ないですし十分

必要ないって言い方はへんですが全開さすのにそこまで今のネストでは必要ないかな

レリヒ14とかでとまってるのは完全適当です

それよりもホーリークロスバースト11の驚愕のダメージですよね(゜゜)

これは使ってみるといいと思います。
PVPで大活躍!

あ、フィジマスはもちろん切ってます

現時点を見ての振り方(火力自己満振り)なので参考にはならんと思います

大体身内オンリーなので地雷だったとしても身内に迷惑かけるだけなのです(゜゜)

YDHCくらいならこんな振りでって感じです。ガーディアンネストきたらまた変えていく感じです

YDHC兼60ネスト用
2013y08m12d_114232787.jpg


エンセ3セットでFDカンストなのでこのスタイル。

ストラのレベルもあがり技巧の恩恵のでかきことでかきこと


ってな感じです


コメ返信


クロさん>
水着ねらってもなかなかでないよねぇぇぇぇ

いうて夏だからいいなって思うけど、冬になると新しいの出るとおもうし焦らなくていいのよ:D
きせかえゲーしようとするとオカネかかることかかること


Comment

ゲスト says... ""
攻撃よりに振れるのもこの火力あってこそですね。並以下のインクがこんな振り方してると地雷って言われちゃう。
2013.08.13 05:55 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
ヴィンス says... ""
HXB強いよねw
振りたいけど支援は捨てれない(´;ω;`)ブワッ
しかしなじみさん強いなあ。自分もプリ強化頑張るおっ。
2013.08.13 10:59 | URL | #8iCOsRG2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/145-05af56d9
