あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



スク水ばっか(゜゜)!

2013y08m09d_001906803_convert_20130809002044.jpg

おはようございます(・∀・)

漲るの盾をしてらっしゃる「ぱらはる」さん

装備がっちがちになっておられたーーーーーー

そんな彼も気がつけば色違いのロンタキに(゜゜)

こう並ぶといろいろ違うけどいけめん

ミーツェと精霊をもってるproである。

ほんとにシュパン運よすぎーーー(´・ω・`)!!!! 異習いたい



2013y08m09d_001858120_convert_20130809002029.jpg

パパさんがあっというまに紺スク水をあてた。そしてデミコおおおおおおおおおおお

まじロリコン疑惑。

あざといけど、かわいいいねーーーー

自分の園児AzuMiちゃんも白スク水当たったので満足。

アベレージばっかいってるしOPなんて関係ないのよ!!


2013y08m09d_001846281_convert_20130809002017.jpg

ちょっとあぶない感じ。

DN+2013-08-08+01-20-52+Thu_convert_20130809001957.jpg

こっちも運のいい、わんちゃん♪のあてぃなんしぇ!

アチャの紺もかわいいい!

かわいいキャラはモチベあがるし使ってて楽しいよね:D

見た目ってほんと大事

そんな感じでシュパンの日でした。

クロノスが出たのが美味しい




あ、



YDHC


2PTで次武器取る人も決まったしみんなで漲るシーズン2がんばっていきまっしょい!


コメ返信>

こみんも水着をカーリーにあててこおおお。
そーめんは食べれたんですか:D


Comment

クロ says... ""
ゼリー欲しさに4セット開けたけど水着でーーーん!

私のソサにあの水着をあげたい;_;
2013.08.09 21:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/144-9827de60
