あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



あんこさんYDL12クロスおめでとうの件



まずはQuadroとパパドクのラブシーン(゜゜)!!!

アルキュオネかわいいですねぇぇぇぇ!フード姿なんだけど前からだとわかりにくいやつ!

いつエルピスになるのだろうか。エルピスはその人のモチベに関わるのでなかなか重要。
今はシュパンが結構回ってるから安いかと思えば案外そうでもなく3200G程度

2200Gで売られてた時代はよぉ、、、、




さてさて本題

うちのYDHC便でもようやくメイン武器が一本生産できました(゜゜)!

順番とかは特にきめてなかったんだけど

火力職が一番でしょー!ってことでzeroankoさんに全員一致即答で決まりました。

深夜みんなでベリン前に集まる図
2013y08m06d_094949675_convert_20130806095128.jpg
バリンではなくベリンってとこが昔からの愛着と信頼感()

6から11までストレートだったのかな
そこから現状維持で、一回さがってぽんぽん

2013y08m06d_094928472_convert_20130806095110.jpg
みんなの12なる瞬間の盛り上がりよう

2013y08m06d_094918339.jpg

見事YDL12クロスボウ!!

鳩かまえてた身内の嵐

いやーーーーおめでたい!念願かなったって感じですね!

2013y08m06d_095603902.jpg
化け物能力値

おいおいこれまだ潜在ついてないんだぜ、、、
2013y08m06d_095729638.jpg

アクセかえたら素60kいくみたい

ひょえーーーー(゜゜)
2013y08m06d_094910723.jpg
あいかわらずカニの小ささ

でも威圧感存在感ははんぱねぇ!!!!

FDカンストしててこの攻撃力

1人で120k超えとかどーゆーことですかー!
2013y08m06d_101134316.jpg
(友情出演あずみん)

現状スナでクロスLを持ってるのはあんこさんだけじゃないだろうか、、、、

まじむねあつ、、、、




ともあれYDHCがまた安定して早くクリアできるようになるのはよいことですね(゜゜)!

2PTでてるのでさくさくっとみんなに武器を回していきたいところです。

2013y08m06d_094858708.jpg

突然あんこさんに白チャでおめでとうといってきた謎のダンサーさん

スカでもみんな「だれだこいつ、、、、、」ってなってた感

みらくるさんですっって()

かわいいんでSS

あんこさんと2ショットとかレアやろおおお




ある日のインクの火力

2013y08m06d_095048713.jpg

YD1Rのラミアに対してのダメージ
ライトニングボルトEXです。
白ダメは65パッシブのエレクトリックグレイス
感電状態の敵を攻撃すると、無属性追加ダメージを与える。 (10%くらい?)

デバフとバフ全部はいってるとこんなダメでる。きもちー

みんなも属性職インクイジターしようよ!!!
ホールドEXでセイントさんとの差を感じるけど気にしない!

インクがー!

セイントがー!

ってどっちでもいいじゃない

楽しめる方してきましょーーーー

おしり!




コメ返信
こみん>

エレスのアバターはよ新着!
かわいくなればモチベもあがる!
メインキャラでもっとわくわくしてこーーーー
セイントヘイブンとかだれも言わないですよ^ーーーー^


Comment

(・v・) says... ""
スカート!
ぱんちらまだですか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

てかダンサーで1回PTに入ったことあるのに
誰ってなるのはどぉいうことですかぁぁぁあああああ!!
いいさいいさ・・・こっそり生きていくよ・・・・・・・・

あんこさん12おめおめ( *´꒳`*)(3回目
2013.08.06 18:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/143-7deb9edb
