あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



60最後に庭師TA【インク】

60キャップ最後のまとめとして

庭師TAしてきました。ただのぶっぱ脳筋動画

装備はYDU魔力22です。
冠詞知恵やろ!って言われる部分があるかと思いますが、現状YDHCPTにて加護と知恵がいるので自分は持たないということになってます。


クアドロちゃんにミーツェをプレゼントしたった(・ω<)


レベリング放棄して放置でしたが

きっと70キャップで多いに活躍してくれるであろう

サブキャラとして育てていく決意をしたのであった。

まぁFDとか詰めないですけどねXD

ちなみにレベル50代だが全身エルピスのあほ



2013y07m20d_220829677_convert_20130720221325.jpg

アバターをむき出しにした勢

アクロはやっぱりかわいいですね(・ω<)
パンツ!パンツ!

ソドの微妙さは折り紙つき

2013y07m20d_220938289.jpg
ある日のギルチャ

ネスト消化し終えて暇なときの内容

運がよかったーーーーー(゜゜)

GDL14もYDU11も一発(゜゜)これはきてる!だがタリスマンにはなれなかたOh


2013y07m20d_221743095_convert_20130720221752.jpg

おみさん、ゆきさん連れてYDN

あぶなげなく初討伐、瞬滅の称号をげっと

こっそりギルメンのはるさんもゲット


おめでとーーーー(・∀・)

いろいろ練習したり休憩はさみながらだったけれど

50分以内ってのは早いですね

実装当初は2時間以上かかるwwwwwあほwww

とかいってたのに今やこれですよ。



最初はいろいろ言ったりするけども

なんだかんだ今を楽しんでる


ゲーム的なことで不満はとくにないし

今の運営にも満足してる

実際今の不景気時代で課金がないと企業の運営的に厳しいし


無課金で楽しめればそれはすごくいいことだと思うけれど

商売でやってるものだからなかなかムズカシイ話。


実際経済関係の仕事してる人はここら詳しいね


社会人になってそういった裏側のことを考えることが増えたかな



こういうのが理由ではないけれど、うちのギルメンは本当にドラネスを楽しんでくれてる気がする

「やることねーw」、「運営ごみだしw」、「課金だらけだし」


とか


こんなことをほとんど言わないのはいろいろ理解してくれてると思うし、その一言がみんなの意欲を下げるってことも知ってくれている。

インアウトのあいさつもとくにないし、決まり事を作ってることもないけれど

一緒にやってるときは感謝してます。


社会人がほとんどになったうちのギルドだけれど

みんなのことを考えて動けてるのはとくに、学生のえんるーだと思う。

かまってちゃんでもないし、自分のことは自分でするし尊敬するところ



そうそう!YDL武器がどんどん生産されていってますね!

といってもネル鯖だとまだ4本目くらいかな?

だいたい園児の武器な気がします。

うちのPTではボウが来週には持てる予定。


運営のコンセプトとしてYDLは鯖に数本

さすがに数本にはならないですが、持ってる人が強い!ってのは良い物だと思います。


YDUもYDLも武器ドロップないと決まったようですし、最後まで金策できる要素は良いですね。

PTメンバー全員がYDL武器2セットもつ日はいつになるのか(゜゜)



おまけ

なんしぇが俺不在時にPT入ってきてPRして帰っていった図
2013y07m20d_220810984.jpg

ギルメンが「ギェェェェ」に大爆笑してた。今度声きかせてあげてくださいね(゜レ゜)


コメ返信
(・v・)>
おれ運悪い方なんだけどなw俺のシュパンから精霊出たしそれでおkってことで(・∀・)!
運要素があるゲームじゃないと面白くないよ!
あれ?これはまさかギャンブル厨なのか、、、、

クロ>
毎月それはアホ課金でしょwww
ゼロさんもうYDU10にしてこ!!まぁギルマスは忙しいし勘弁してあげてね!

このみん>
このみんも最強インク目指してどんどん火力あげてこ!次セイント枠しかなかったら終わりだけどねw
まずはYDL武器だなーーー!

ゲスト>
運営じゃないよ!!!遮断しないでください><><

ヴィンス>

流した本人が一番吹いたわwありがとう(・∀・)!
今日も練習PTお疲れ様でした!いがいとヴぃんすさんひわいな事言ってて引きました()


Comment

ヴィンス says... "ヽ(=´▽`=)ノ"
この間はフレのYDPに昼間から付き合ってもらってありがとう!
昼食前だったのに無理矢理感あってごめんねっ!(*ノ∀`)ペチッ
また遊んで下さいなw

脳筋ぶっぱ動画見てるとセイントをインクにしたくなる…!w
2013.07.22 15:23 | URL | #JalddpaA [edit]
このみん says... ""
TUEEEEEEEEEE
自分は強化運ないので完成品を買うのだ!!
俺のウェーブと違う!なにこれ
2013.07.23 09:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/140-08694ac6
