あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


漫画日和

んーー


今日は漫画ばっか読んでた気がするー

webマンガだったり

バトルロワイヤル

うえきの法則

ポケットモンスターSpecial

超速スピナー

ソラベース


ポケスペとか俺が小学3年くらいからやってたぞ。

まだ続いてるってのがすごいね。

31巻くらいまではすっげーシリアス展開なんだけどダイヤモンド編になってからは

うーん

って感じ

とりあえず原作(ゲーム)にかなり似せてるけど登場人物がイケメン、美女、幼女

小学生の時にカスミ可愛すぎて泣きそうだった

つかこれ小学館なのに恋愛要素がぱねぇ

三角関係とか、もうね

最高でしょ!!!!


ポケモンのゲームしたことある人は楽しめると思う。

エメラルド辺りまでやってたら完全に虜まちがいなし


あと

超速スピナー


知ってる人いるかな?

ハイパーヨーヨーの漫画なんだけど

コロコロコミックなのねw

案外コロコロコミックの作品は名作が多い。

かといって超速スピナーが名作?と聞かれると名作ではないと思ふ

どう考えてもその時のブームに合わせて連載した感じだし、ヨーヨーで話を広めるのは無理があったw

でも意外と面白いので好きです。

つーっか焼きたてジャパンとか書いてる人なんだよね。

さてさて本日もLOL

---


1戦だけして勝ってボーナス貰ったからそれで落ちますた。

ミラー戦って緊張するよねっ!


緊張というより、相手にしたくない

特にKILL取られると負けた感じがする。勝てば調子のれるけども


まぁ自尊心=プライドってやつです


半裸さんがジャングルだったのでAmumuはBotにannieと行ってました。

半裸さんがジャングルで青Buffにワードおいてくれたんで、5分くらいにきたAmumuをおいしく頂きました^p^

あとAmumuのミラー戦はUlt先出し負けだと思う。

個人的な意見だけどもね。


あとツイッチさんは死にまくってたけど

積極的な攻め、追撃、感動した。

溶けるってのはわかるけど、ステルス、アタックスピードは大きな武器だからねぇ


ああいうDPSは仲間として頼りになります。


ジャングルを制した方が勝ちやすいわ

ドラゴンの全員で1200が大きすぎでしょう。

ドラゴン周辺のワードは必須やな。



本日のワード設置数12個ですた。

ランキング登録しています。
クリックしてくれると喜びもするー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/14-53e4be50
