あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



GDL14になりました。だけどー

2013y07m16d_220844663.jpg

are!なんか画像でかい(゜゜)

まぁきにせず

こんな感じでマンテHにおいては40ネストといっても毎週こなしております

グラビティーが当たれば600Gがほぼ確定。

いまでも結構もってないと困る紋章の一つ。

でもメガネある人じゃないとめんどいだけかな


さて本題

先日メインワンドを「れーし」さんにお願いして作っていただきました!

迅速な取引ありがとうございました!

2013y07m16d_221835706.jpg

完全にGDLワンドを凌駕するこの性能(゜゜)
しかし11にするのは勇気がいるのでチキンには手がでない。

ギルメンのばひょん(氷)がわざわざ知恵3を持ってくれているため自分は魔力2の選択


メイン手に入るとどうしてもセット効果4にひかれてしまう今日このごろ

我慢できずに鳩を何度も飛ばしてました。

そんななかSCERさん!
2013y07m16d_220214431.jpg
の鳩が流れていたのでささyきを速攻飛ばす

もともと25000Gの鳩ですが、ギルメンのパパさんの知り合いということもあり

23000Gで取引してくださいました!(゜゜)!本当にありがとう!

潜在も見事に2回で敏知雷!
うはーうれしい!

2013y07m16d_221627103.jpg

上記でもいったように氷が知恵(ry

のためここも魔力

壮大に魔攻があがっていく



4セットそろってほくほくしてました(・∀・)

そんな中もともと持っていたGDL13シールド

次キャップで分解するかーって思ってたけれど

分解しても微々たる額だし、いっちょ英雄になるかー!

とパパさんとギルチャで話てて

強化費も1600Gくらいだったかな?

いうほど高くないので2chベリンさんにおまかせしてお部屋の掃除でしてました



もどってきて強化費のところみたら2500G????




ーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!



GDLシールド14きたーーーーー



やべぇええええええええええええ

そこから手がgkbr!!!!!!!!!!


たくさんのささやきとゾンチャありがとうございましたm(__)m

ツイッターの方も嵐のようにリプもきててんやわんや


本人あまり実感ないですが結構すごいことをやったのだと←


単純にうれしかったです

2013y07m16d_223100178.jpg

なんどもここで出たことある人のSSなのでこのまま

他にもSSとってますがそれはぼくの中の宝としてもっていますね(・∀・)!

ほんとうにお祝いの言葉ありがとうございました!



さて比較画像
2013y07m16d_221618720_20130716223510.jpg

圧倒的か、、、?というとそれほどまでじゃないのが事実

冠詞2とセット効果はやはり偉大ですね

事実火力はそれほど伸びないのです

叩くならやはりYDU11を目指すのが良いかと思います


今回の13叩きはいわゆる捨て勝負

現状13の人はYDUを買ってオカネがあれば叩くことでしょう
次キャップもあることですし

ましてサブ武器

赤い濃い炎はかっこいいのでおしゃれに持ったりしますが、実際YDUにお世話になりそうです

SCER!だいじょうぶ!あなたから買ったYDUは使えるよ!!!

前回SDオーブ14という快挙を成し遂げていたおっきーさん

あの場合メイン武器なので末ながく使えてました

今回の場合そうはいかないようです。

まぁこのプリ自体身内オンリー感がすごいあるので冠詞どうこうはめったに言われないですけれど(゜゜)




最後は集合写真
2013y07m16d_220853628_convert_20130716220910.jpg

最近YDPを特にがんばってる
いなかさんと、ゆきさん、おみこさん!

YD挑戦後発後発組なのかな!

仲良く身内で練習してる人たちです!

最近いろいろお世話になってます(・∀・)60のうちにHCまではおそらく無理だとはおもいますが

70になったらHCでもわいわいできたらいいと思います(・ω<)!


コメ返信

cumin>
課金せずともあなたみたいにぶっ飛んだ装備になるってことは!!!!努力のせいか!と運

オニコもクリコもいらないのでエンセだしてくだしあーーーーー!
また誘うぜ!いいかげんコアラ帽子卒業しろーーん(゜゜)!!

kuro>

アメユリさんwwwだいじょうぶ!彼にはアルフレアがないから必要ないんやあああw
100kの壁こえるとたのしいじょー!
結局70になってインクかセイントで需要どうなるかだけど俺はギルメンのために火力をあげる!

また普通のネストでも遊ぼう!!!


Comment

ヴィンス says... "14おめw"
固定中だったのでゾンチャ飛ばせなかったけど14ログ流れて噴いたわw
庭師38秒とか凄いねw
2013.07.17 01:40 | URL | #JalddpaA [edit]
ゲスト says... ""
このキャラクターは遮断でき・・・るぞ!?
う、運営じゃないだと!!
2013.07.17 03:17 | URL | #X.Av9vec [edit]
このみん says... ""
おめでとおおおおおおお
みてろ70キャップでは火力追いついてみせるからなああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
2013.07.17 11:44 | URL | #- [edit]
クロ says... ""
どんどん強くなってくなじみんが遠い存在になってく;3;

でも+14ログが流れた瞬間の
「俺なんてGDL+10だぜ・・・?(涙声)」のマスターの声を聞かせてあげたかったw

毎月5万課金して、お金貯めて70キャップで爆発するぞ・・・!!!
2013.07.18 04:48 | URL | #- [edit]
(・v・) says... ""
14おめ!!
あとあれも強化成功してたよね・・・それもおめえええええ!

最近運ありすぎっす・・・
その運くれませんか(´・ω:;.:...
2013.07.18 17:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/139-51e15178
