あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



YDPとはいったい

題名に深い意味はないのです(・ω<)

2013y07m14d_003031655.jpg
さて今日見事23個カギてにいれたぞーーーーーーーーーーー

ランキング初めてのったうれしい!:D

でも数時間後10位(´・ω・`)まぁ28個の人とかでるもんねw

一時の満足

2013y07m14d_003221976.jpg

そしてセント徘徊中「りぜす」さん見つけた!

くそ懐かしいい!結構インしてるらしいけど全然みなかった

ちょいちょいインしてYDいってるみたいで、また絡めたらなー!って思います

えびまよの元ギルドますたーさん!

装備もなかなか廃(・ω<)

DN+2013-07-12+14-07-18+Fri_convert_20130714002603.jpg


三角木馬愛好会

マスター  Alice・blueさん

夜勤明けだけど捕まえてメビウス消化手伝ってもらいました(゜レ゜)

火力もあって凍結しっかりいれてくれて頼れる人やでぇぇぇぇ

なんで自分のことを尻と呼んでるか気になるところだけど

きっと聞いてはいけないのであろう!
角度は15度から!
↑↑↑
ブログはこちらからん!

DN+2013-07-13+18-27-37+Sat_convert_20130714002757.jpg
cuminさん、あんこさん、はるさんとネスト消化してたら

報酬がなぜか「中級オニキスコード」!!

なにおれ運営さnどうなってるの!

上級やろおおおおおおおおおおおおおお

まぁ使う当てはどっちもないんですけど:D


DN+2013-07-13+14-02-59+Sat_convert_20130714002650.jpg

あんこさんついに逆鱗貯まりYDUクロスを手に入れる

ちっちぇええええええええええええええええええええええええ

なんだこれカニじゃん。カニカニ

って煽ってたら怒られました:D


YDU武器は全体的に小さいですねぇ

武器アバないとなんかいやな感じ(´・ω・`)

あんこさんも80k超えのスナとなりトップ勢に!

DN+2013-07-13+23-18-39+Sat_convert_20130714002957.jpg

最後はインナカデミ子さんと、おみこさん、ゆきさんと漲るでYDP(・∀・)

誘導とかメリゴ、AD練習を何回もしました

スパルタかなって思ったけどプレッシャーのかかる場面でやったほうがうまくなる気がしたので

ばしばし(゜レ゜)

でも普通にみんな上手かったのでさくさくでした

また絡んでいきたい人たちですし、これからのYDがんばっていってほしいですね(・ω<)


コメ返信

このみん>
このみんは他とアバターが違うくてさわやかなプリだなーって前から知ってたよ!!
こう絡むようになって楽しい人だし面白かった!
ふれどりくんと絡んだことが良かったのかもめ!
FD積みだしたものどうしこれからもがんばってプリの良さをひろめていきましょー!

kuro♥さん>

最近くろさんと絡めないぞーwwwアメユリさんとは絡んだ!シュパン売っただけだけど楽しい人!

FD摘み出したのがほんと俺らとおんなじくらいに強化しだした人で、なんかみんなライバルだね!
くろさんも積んでさいつよになろ!!
ちなみにぼく100kこえました(・ω<)

cuminさん>
勝手に撮ってしてもうしわけない!神楽かわいいですしおすし!

無課金をあんまり意識する必要はないとおもうよ!
いまはトレジャーでもうけれるし70にむけて装備つくってこー!!!
また暇なときネスト消化付き合ってくださいなー(・∀・)!


Comment

(・v・) says... ""
中級オニコおめv(・ω<)v
謎の中級オニコやったね・・・
使えばネ申OPつくんじゃないかな(゚v゚)
また暇な時誘ってくださいなーーー

うちが課金しないのは金がないからだよ^ー^v
(・д・)チッ金持ちはこれだから困るぜぇ・・・
2013.07.14 22:32 | URL | #- [edit]
クロ says... ""
先生(アメユリ)がなじみからシュパン買ったけど精霊でんぞー!って
拗ねてたよwww

100k超えとか、一度敵の気持ちになってダメくらってみろ!!!!!

なかなか都合が合わないけどまた機会があれば遊んでくださいなー(っ'ω'c)♥

2013.07.16 16:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/138-a32554f1
