あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


70キャップに向けて

ご無沙汰してます∩(*・∀・*)∩


ようやく外伝のメインストーリーが終わりましたヽ(´エ`)ノ

デイリーはいってたけどクエ受けるの毎回忘れてた証拠ですね

70キャップになったら速攻レベリングしないとということでせっせと1人でエリアゼロいきました


ドラネスの物語上の会話ってすごいあざといですよね

このきゃらがそんな台詞いわねぇwwwwってのが多い


まぁでも物語はおもしろいので続きは気になるばかりですね

物語重視のフレンドもいっぱいいますし

ほい

cから始まるエレストラさん
2013y07m12d_101406016.jpg

名前出していいか聞いてなかったのでふせときますーーw

名前をcしか覚えてなくてもんもんしてた矢先、鳩が飛んでて名前みた瞬間にピンっ!と

いろいろながいこと会話してましたが結局鼻の穴があるとかないとかわけのわからない会話で終了

大半まじきちな話しかなかった('_')
でも爆笑してお酒を吹き出すレベルだったので楽しかった!

アバターがかわいい神楽ってのがポイントですね!
YDHCも早期にクリアしてたみたいでお強いことお強いこと!

エレスの世界は奥が深いね(・v・)

わんちゃん♪メンバー
2013y07m12d_102651526.jpg

みんな大好きはめどりっくくん
ふれどりっくくん

何かと運がよくぽんぽんと強くなっていくインクイジター
高イン率少人数ギルドをまとめるすごいギルマスですよ!
ネル鯖でも知名度はかなり高いんじゃないんだろうか

2013y07m12d_101315734.jpg

数日で車が買えるくらいのシュパンをあける猛者

柳瀬このみ

自分の名前と似てる感がある(・v・)

ギルドでやたらいじられるキャラらしいけれど野良であっても面白い人ですよ

二人とも最近ぐっと絡むようになった気がする

ついったーのおかげかな∩(*・∀・*)∩


二人ともインクイジターで火力を求める方々

回復だけするプリより火力貢献したいプリィ




さてさていまはYDネストが非常に活性化

トレジャーの効果はめまぐるしいものがあるよね(・v・)


うちのギルドでもYDは活発

でも少人数ゆえに全員が綺麗に集まることはやっぱり少ないのでサブキャラは完全野良投入勢

それでもクリアできるので問題はない感じ

はるさんのガデが完成したことだしより一掃YDはわいわい盛り上がりそう

ネストから離れたなるさんも70キャップでは戻ってくるかもめ。



なんだかんだ不遇になった職を続けるのは根気がいる。

必要以上の火力を求められたり


すぐあの職と比較されたり

いろいろあると思います


それでもクリアは一緒にしたいしわいわいしたいってことで

他が強くなってサポートしていく話かなっと


うちはそういうギルドになれてると最近よく思います


ありがとうギルドメンバー(・ω<)

また離れたメンバーの復活も待ってます


PS

なんしぇ、もりそばさんお二人とも精霊おめです!(・ω<)



コメ返信

cなんちゃらさん>
クロノス強いからねー!アルフとかよりいいかもめ!実際精霊あてるの辛いと思うし今が強ければいいじゃない∩(*・∀・*)∩自分は後々を考えるよりいまを大切にいきてます!!!
あと鼻は触り過ぎないほうがいいですよ!:D

ヴぃんすさん>
YDPはいろいろHCのために練習する場所でもありますよねー
最近はネストをちゃっちゃと消化してまだYDになれてないギルメンとYDPってのが流行りですw
ドラネスにやる気があるひとに俺はきっと優しい:D

スポンサーサイト

Comment

このみん says... ""
シュパン大魔神ことこのみんです
ブログに紹介してもらえるなんて嬉しい!w
芥辺さんは前からけっこうFD積んでてすごいなーと思ってたらいつの間にかインクになってた!!
これからもよろしくお願いします(・∀・)
2013.07.12 19:46 | URL | #- [edit]
クロ says... ""
なじみんのブログに乗ってる!ってこのみんが
嬉しそうに言ってたから見に来た(・´з`・)

周りでFD積んでく人が増えてって追いぬかされる毎日・・・
宝くじ3億円当たったら全部課金して最強エレになりたいなあああああ!
2013.07.13 00:20 | URL | #- [edit]
(・v・) says... ""
トウサツされとる!!
てかカメラ目線すぎるww
怖いけどー可愛く写ってるじゃないのー(*'∀'*)キャー
でも豚ちゃんがちょん切られてる(つд⊂)エーン

なじみさんに比べたらgmkzエレスだけど無課金勢なりに頑張ってみせるわ!みてろよおおおおお!!
てか外伝のこと忘れてた・・・うちもキャップ開放来る前に終わらせないと/(^o^)\

このコメするのに時間かかった・・・
だって不正な投稿って言われるんだもん・・・なんでぇ・・・
2013.07.13 04:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/137-071a1a98
