あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



SOICHAが最近反応しませんXDが

珍しくもネストをまじめに消化し終え

ニコ動でマウリーさんのギター動画で「すげええええええ」って感動してたら

幼女からささやき来てた(゜゜)

DN+2013-07-10+21-15-26+Wed_convert_20130710231156.jpg

ヴぃんすさんのサブだった(・ω<)

サブでもあたりまえのように覇者1010っていうのがね、、、

つえー人はちがいますわーーーーー

そしてマリン装備がレアアバで配布(期間限定)

そのおかげでかわいい装備でYDHCにもいけるってもんです


そっからは暇だったのにYDP

ついったー結構Pは行きたい人いるのでだれか来るかなーっと思ったけど誰もこなかったw

野良の人たちとヴぃんすさんと、自分でいきました(・ω<)

2P練習だったけど普通に討伐できるあたり野良も最近はみんな上手だなぁと

(ザフラの溶岩ピョンピョンを練習したかっただけなんて内緒)

しかしYD本体火力90k超えても削れないこと削れないこと

属性職はほんと悲しいね(・ω<)(・ω<)(・ω<)

まぁでもミラーやシェイカー、知恵、加護そろえばかなりの火力もでますヽ(´エ`)ノ


なにやらクリアしたあと感謝されてたけどあれはなんだったのだろう

なにわともあれスムーズにいけて快適空間ありがとうー


2013y07m10d_230746326_convert_20130710232946.jpg


最近の画像

ぽむちゃんがついにアデプトゥでクリアしてた

知り合いばっかだったし、こゆちゃさんやアロメくんもいたー

おめでたいよおおお(゚∀゚)


ぽむちゃん70で本気だすらしいから期待やでぇ


あとYDでの1シーン

2013y07m10d_230911765_convert_20130710232247.jpg
シュール(゜゜)


たまにジャンプしてるときに捕まるとこうなるよね

えんるーがひどすぎ



トレジャーのおかげで金策もはかどるところ

昔に比べると苦労なく稼げてる感じ しかも結構10k単位

初心者キャンペーンとかもあって、廃人層から一般、初心者までかなり良い感じにネストが回ってるのでは?

YDもプラクティスは毎日10個以上PTたつとこ見ると、いまからチャレンジし始めた人も多いなってところ


あと人が増えてるのも武器アバも影響してるのかな

今回から取引可になったうえにFD精霊効果のければ単純に強いクロノス、ミーツェバウチャー


ヴァニやアルフもってない人には良いアプデでしたねヽ(´エ`)ノ



70キャップいろいろ情報でてますが楽しく新しいMAPをまわりたいですね



コメ返信
kuro♥さん>討伐おめでとう(・ω<)長かったねー!野良で討伐は準備も大変だったろうに。次はぎるど消化がんばってー!kuroさんもFDの道にはいろおおおおおおおおおおおおおおヽ(´エ`)ノ

ヴぃんすさん>討伐おめでとうです!YDPとか付き合ってもらってありがとう(゚∀゚)イケ盾GJでした!ああいう練習PTも楽しいね!思わぬ快適PTで普通に練習でけたw

(・v・)さん>取引した人の名前は即消してるので連絡がとれないいいいい!(´・ω・`)
って感じですけどきっと「c」からはじまってた炎天もってたエレスさんかな!!!ブログみてくれてるとは!
ありがとうありがとう(・ω<)きもち悪いことしか書いてないけど気がむいたらみてやってくださいなー
またゲーム内でささやきなり、メールなり、みつけたときにエモなどしてくれたら反応しますんで、お暇なときはネスト等あそびませうー


Comment

ヴィンス says... "YDPお疲れ様!"
カンストしたての幼女でウロウロしてたら
見慣れた名前が目に止まったので絡みに行きましたw
2P練習だったはずなPTなのに凄く安定&サクサクでしたねっ。
たまに練習PT入るのも楽しい(b´∀`)ネッ!
またどこかで見掛けたら絡みに行きます( ・´ー・`)

監獄SSがコントのオチのようにも見えるっ・・!
2013.07.11 08:32 | URL | #JalddpaA [edit]
(・v・) says... "鼻の穴はないよ"
もうバレたからコメしまくってやるわよ(*`д´)

SSのやつ
奥のグラの人もタイミングよく逆さになってるね(・v・)

ダンサーでシュパン3セットあけたら
なんと!!
クロノス1個もでなかったよ/(^o^)\
普通にクロノス買えばよかったヽ(`д´)ノ
でも次アルフレアとかでられるとクロノスうーんって感じに思っちゃう!
未だに悩む・・・
2013.07.12 01:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/136-3b06d2b4
