あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



力の漲る朝ですね♥YDHC

どーーん!
2013y07m07d_003733682.jpg

70キャップ前に討伐することができましたーヽ(´エ`)ノ


ついったーやささでお祝いありがとうございました!きっと行く前にロズとぽにょさんに会ったおかげ!ヽ(´エ`)ノ

いやーめでたい!
2013y07m06d_222245834_convert_20130707005341.jpg
ここまで一緒に練習してきたメンバーのみなさんありがとうございました。

野良の方も何人かはいってくれてその時は討伐できずに迷惑をかけました。。。


ですが今回はメンバー全員集まり苦労することなく討伐いけました。

2013y07m07d_003744532_20130707004135.jpg

それぞれが自分の役割をしっかりこなした結果だとおもいます。
何度ミスをして死んだだろう、、、

HCいくのがもう嫌だと思ったこともあった

そんな話をしながらも最後はわいわいしながら討伐することができた


昨日は野良の方を入れて何度いっても討伐できず、汚いひどい言葉をみんなに言ってしまった。


本当に申し訳ない


それでもみんな自分のことを見つめなおして今回に望んでくれた


ほんとうに素直で前向きな人たちに恵まれました


これも俺がギルマスなおかげ


各自メインキャラを出すということができなかったのは事実です

火力構成上、ギルメンだけでは重要職が埋まらなかった

そのためキャラがいろいろ入れ替わったりしてます

パパドク(メインスナ)→ダブラット(サブ園児)
2013y07m07d_004335849.jpg
うちのスナイパーでFD無しでは最上位火力。園児できる人がいないため急遽園児発進。もともとサブとして使っていたため装備も一人前。仲間のために多くの冠詞持ち。
スナを本当は出せたらと思うところだけどクリアのためにキャラを変えてくれました。ありがとう一番感謝をしている

助手ゾンビ(現メインFU)→ばひょん(元メイン)
2013y07m07d_005029705.jpg
元々氷がメインだったがYDがきてから迫害気味でFUばかり使っていた助手さん。ワーム飛ばしのために凍結の重要性を知りこれまた急遽氷復活。魔法職の要の知恵3をもってくれている。キャラを復活ということでGもかなりかけてくれて感謝!

もすけ(メインアデプトor踊)→もすけ(サブ盾)
画像ない^p^

案外盾を気に入って練習してくれてるのでそこは(ry

それでも踊がおそらくメインであり、装備が欲しいなか盾を出してくれているpro。
YDでの盾経験も少ないが安定して最後まで生き抜いてくれる。うちの安心と信頼の盾。

zeroanko(サブ盾)→(メインスナ)
2013y07m07d_004324358.jpg
いっつも盾だしてもらってたけれど、おそらく火力不足でクリアできないかもめってことでメインスナが登場

脆い職業で一撃で死ぬってことでひやひやものですがそのプレッシャーの中がんばってくれました!

っといろいろ変更がありました

あとのメンツはいつもどおり(゜゜)


柔軟にいろんなことに対応してくれてありがたかった


さて気になる報酬は


コントラクタータイツ

バスター靴

イヤリングくそOP

オニキスコード3


でした(゜゜)

みんなでなかよく分解の旅
DN+2013-07-06+22-28-48+Sat_convert_20130707011613.jpg

靴で1個、タイツで2個逆鱗でました

案外でないもんだなー(゜-゜)


武器ドロップがそのうちでるかもー!!っていう情報もあったりなかったりで

いろいろあるけど

装備はどうするかほんと悩みだねー


まぁYDHC今回討伐できて

一段落ってところです


はるさんも復帰して装備もできて盛り上がってきたところなので

ちょびさんのYDPもかねてみんなで練習していきたいところ。


昔とは人が変わっているけどやってることは前となんらかわらず雰囲気も良い



さて日常

2013y07m07d_003843219.jpg

ついにでました精霊ちゃん

こいつのおかげでストラ技巧もっても83kになった(゜゜)いやー嬉しい

エンセ防具やアクセの分があるからうーーんって感じだけどおいおい残りは70で揃えていくかね

2013y07m07d_003631999.jpg
あと街でみかけたかわいいエレストラ


神楽がすげー好きだったけどアルバかわいいじゃないアルバ!

綺麗に整ってると上品ヽ(´エ`)ノ

やっぱアチャよりBBAですよ



追伸 
ぽむちゃん、ふれどりくん、なんしぇとのスカイプとニコ生がおもしろかった

正直きちがいしかいねぇぇぇギィェェェェェェェ


ってな感じですが

ふれどりくんのギルド「わんちゃん♪」楽しいところですよ!
募集要項満たしてる方は体験からぜひ!!!




コメ返信
kuro♥>はやく火力おいついてきて(゜゜)HCそちらもがんばってくださいいいい!


Comment

クロ says... ""
討伐おめでとおおおお!
ログみてなかったけど、すわさんがなじみさん討伐したでって
教えてくれた゚ロ゚ww

あたしも討伐させてくれえええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
2013.07.07 13:58 | URL | #- [edit]
ヴィンス says... "おめでとう!"
討伐ログを見ることは出来なかったけど
ギルドでの討伐おめでとうございます!(´∀`*)
2013.07.08 06:08 | URL | #JalddpaA [edit]
(・v・) says... ""
昨日シュパンを買わせてもらったエレスです!覚えてないと思いますがつω;
ささ来た時ブログみてますなんてチキンでいえませんでした/(^o^)\
この機会にコメントを!!

YDHC討伐と精霊おめです!
これからもブログの更新頑張ってください(・v・)
2013.07.08 08:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/135-332f22bb
