あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



26次アバターとか

70キャップをひかえた今みなさんどうお過ごしでしょうか(゜゜)


自分はというと、ギルメンandフレのみなさんを連れてYD消化に励み、これを筆頭にトレジャーや3周年記念等で金策に励んでおります。

まぁカオスとかは回ってないんですけどぬ(・ω<)

さて26次アバター
DN+2013-05-22+22-36-32+Wed_convert_20130606200841.jpg

DN+2013-05-22+22-36-44+Wed_convert_20130606200856.jpg

あ、自分の服がそうです(*´ω`)
リベラさんとあんずさんはそのまま既存の装備

クレリックのノーマルは案外おしゃれですよねー(市役所の役人

手が緑に光ってるのは雷切ですカカシ先生

新しいエピックアクセですね(努


シュパンピュクシスも実装されたことで

課金者優遇に加速がかかった!!!

というほどでもなく

エピアクセを揃えてる人はいまだにバルに1人だけ?

ネックレスがシュパン限定尚且つピュクシスというきちっぷり


レアアクセがあたりまえのようになった今のような時代は来るのでしょうか


ということでいうほど課金者優遇でもなかったり

なくてもほんのすこしの実感


あとはピュクシスによりスパルナなどの人気羽が簡単に手に入るようになったことですかね。

ここは◎

サブでもスパルナ祭りじゃーーーーーーーーーーーーーー

DN+2013-05-29+17-23-53+Wed_convert_20130606200951.jpg


この右端

実はエルピスガチ勢

うちの火力兼LoL最強ぷれいやーときどえんるー

かわいくなっちゃいました


DN+2013-05-30+01-59-49+Thu_convert_20130606201021.jpg

そして忘れてはいけないこの人


だれだかわかるだろうか


深夜突然開かれた漲る会議枠

参加者はなおz、なじみ、はるばるセンパイーーーーーーーーーーーーー


そう右端のこの赤い服のクレリック


はるばるセンパイなんですよみなさん


ついに復帰してくれました(・∀・)

まだまだリアルの方が忙しいけれど合間みてレベリング等してくれてます!

レベリングだるい職ですしお手伝いはどんどんしていかねばー!

今は別ゲーも楽しいのでてるのでドラネスだけってのはみんなムズカシイけれどドラネスしてくれてるだけ嬉しいですね!


やることねーーーー

とか


課金でやるきなくしたー


とかいう声はいつの時でも聞こえてきます。


いうほどやることがないわけでもないし、運営も昔にくらべて良い金策を用意してくれてますし、


YDの報酬もいま絶頂期という感じに売りがでている。


ウロコも手に入りやすくなったのでYDUの敷居が下がったんじゃないかな。


受け取り方は人それぞれだけども。みんなとやることが楽しいのでまだまだ漲るを運営していきます。



DN+2013-06-04+23-09-25+Tue_convert_20130606201132.jpg

あとあと

この下に写ってるフライアつけてるエレスさん元ギルメンのkuro♥さんですね

うちのメンバーとYD討伐できました!


実装前は氷は必須やろおおおおと言われておりましたが


実装後は氷いらんやろwwwwwwという風潮がつよくなりなかなかPTにも入れていませんでした


しかし討伐が慣れてくるとやっぱり氷は偉大ですね

とにかくけずりが早い早い!

kuro♥さんバカ火力は偉大


速さのために呼んだわけではなくがんばってるのを知っていたので今回声かけてクリアすることができました


良かった良かったー


その後瞬滅も取れていたのでもう討伐は楽になったことでしょう

また討伐ご一緒したいですね!


おみやげ

DN+2013-06-05+23-28-03+Wed_convert_20130606200548.jpg

最近MAD作ってます

まだまだ動画材料が足りないので来週以降メモリア等でみんな撮影していく予定

かっこいいものつくりたいなー



コメ返信
kuroさん>ありがとう(・∀・)歳もとってだんだんダンディさがでてきた気がす。くろさんもギルドで消化ができるようになるといいですね(・∀・)ゼロさんをクリアへ導こう!

ヴィンスさん>あざます!最初交流したときからお互い討伐にむけて熱心だった気がします。いつのまにやら灼熱の覇者になってたりヴィンスさんには驚かされてます。パパさんもうちのギルドを気に入ってくれて毎日がたのしいです!またご一緒できるときがあればパパさん共によろしくおねがいします(・∀・)


Comment

あんず says... ""
SSとられてた (・ω・三・ω・三・ω・)!!
ほんとクレのノーマルアバかっこいいよね!
ソサちゃんにもかっこいい系のアバはよ!って感じですwww
2013.06.11 13:40 | URL | #- [edit]
クロ says... ""
ダンディー?ななじみさんへ

ゼロさんにこの前ガチ切れしてしまって
この頃YDが・・・(´ω`)

でもこれからもがんばって行きます!
そしてリンクさせてもらいまするー!
2013.06.12 18:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/133-1d555a6b
