あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



ながいですよ。気つけて

メインのAzuMiちゃんでYD討伐しました(*゚∀゚)
2013y05m01d_122628382.jpg
適当に野良PT入ってたらもりそばちゃんとSalvareちゃんが入ってきてくださりさくさくっと討伐に。
ひどい事故が起きたのは内緒
2013y05m01d_122551045.jpg

ほとんどの人が初討伐だったので記念SS
もりそばちゃんはクリア手伝ってくれたってことで最後抜けていきました(*´ェ`*)まじイケメン
最速灼熱の覇者はやはり格が違った!!!!!

PTメンバーのみなさんありがとうございました!


さて自分が火力だったりワックス、バブル、ダメトラなりなんだかんだやること多い重要職園児

GDでもデモリッションによる柱破壊、知恵重複によるケミカルが必須といわれていたこの職業ですけども

今回のYDでも需要のある職業となっていました。

使っててすげー眠いキャラだけど可愛いしまぁ楽しい!(・ω<)

ギルドで園児出すことがほぼ0なので野良線なのですがなんだかんだお誘いがよく来るので行ってます。
毎週1回討伐きたらいいほうかな。
ギルドでYDいってたら園児ちゃんまで手が回らない所業

さてさてギルド用プリーストさんのお話

2回めのGDL12を13にしよう所業

なおさんにまでお金を借りて叩いた次第

2013y04m28d_001257693.jpg

見事13なったどーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地味に12ログが3回くらい流れました

その間フレから
「なにやってるんwwwwwwwww」
「13めざすんかぁがんばれ」
応援メッセむっちゃもらった

うれしいいなぁ!w

応援メッセの中にボーロからちゃっかり笑のメッセも

きっと本人13になると思ってなかっただろう、、どやぁぁ

2013y05m01d_122539628.jpg

13流したあともギルメン、フレから祝福いただきました!(・ω<)

ついったーの方でもリプリプリプ!

見てくれている人はいるんだぁっと感謝感謝!!!

13自体多くの人がもってるし最近だと珍しくないのかなと思ったりするけどやっぱり嬉しいですね!

13なったことで火力も街ステで54kになりまんた(*゚∀゚)

まだしばらくはエピ防具でまったりしますん



さてお次は新人さん達のご紹介


2名ほど加入してます

力の漲る朝ですね♥セカンドシーズン

2013y05m01d_122839021.jpg

ちなみに左側のちょっときもかわのスピリットダンサー

「まったくモー助」

うちの火力を補ってくれてる高PSダンサー

他キャラのアデプトやアクロ、クルセも加入してくれてとても幅の広い人

昔GDHCがまだ簡単にはクリアできなかった時代に野良のskype部屋で一度ご一緒したことがある模様

そんときはアクロでリーダーやってたかな。結構いろんな指示してすげぇ勉強してるんだぁっと関心してました

そんな方とこうして巡りあったのは何かの縁なので仲良くしていきたいですね(*´艸`)

PvPガチな方で上手い、、こういうPSのある人のは見てて飽きないですね!


ギルドではドSのようにハキハキしてますけど自分のかわいらしさを隠そうとしてるような方です。


絵師さんで自分のサムネ等書いてるようでそのセンスは常人には理解できない程度。



お次

2013y05m01d_122853017.jpg

「パパドク」

「ぼぼぼく、そんないきなり本体戦なんて><」→最後まで生き残って火力を出し続ける鬼PSスナイパー


微課金兼すげー金策にがんばるパパさん

先日GDLロングボウを13にするといった快挙をやってのけたうちの火力枠

YD討伐に向けてわいわいしよーってことでギルドに来てくれました(*゚∀゚)

あばたーがリリエンタルエルピスで

うちのちょびさん(FU)が少々興奮気味

おしゃれしてて強いとかうらやましいぞ!!

しっかり自分でYDの研究なりしててうちのメンバーに迷惑かけないよう努力してくれる方でなにより

社会的マナーも◎の素晴らしい人
こうゲームだしどうでもいいじゃんって思うような人はうちでは絶対やってけない

周りの人のことを考えられる能力があるってすごいことだと思いますよ

まだまこれから交流していく二人なので楽しんでいきたいですね!





お二人にひとつ悩みってのが自分にはあるんだけど

ふたりとも結構な大型ギルドからの移籍でした。

うちは身内を本気で大事にするギルドなので少人数を意識してます。
なので、まぁリアル事情等でインできなくなるときも多かったりなので

あ、あんまインしてないなぁ。。って思うときもあるかもしれないです

いろいろ不満もこれからあると思いますがその都度いってきてくれれば改善していきますので

他のギルメンもささなり、スカチャください(_ _)




当初YDはギルドメンバーだけで討伐しようという流れでしたが

うちの盾や、園児さんが職業階級アップしたり就職したりと

リアル事情が忙しくあんまりインできない状態に。。。

そんなとき

いつもうちのギルドと仲良くしてくれていたフレの方々が毎回お手伝いにきてくれてます!

3人には感謝ばかりです!

1人目
2013y05m01d_131628614.jpg

「zeroanko」

SD時代名をはせた彼。今では多くのキャラでいろんなことをしています。リアル多忙ですが毎回声をかけたら来てくれるイケパラ。
本職はスナイパー

昔からGDHCによくいくフレでありあんまりしゃべる印象なかったけれど最近は自虐ネタやなおさんをいじってきたりなどその存在感はギルメンを超えるほど

「アバターは回避用です」
「CT5500だよなめてんの??」
など多くの名言を残す


2人目

2013y05m01d_122517546.jpg

「Blue☆sky」

「引退しようとして叩いたら13なったわwwwwっw」の人

よく花で事故る頭おかしい火力の人

孤高の月という1人ギルドのマスターでサブさえも入れていない
メイン一筋の英雄

野良YDもよくいくけどうちのギルドでよく一緒にいってくれてます。この方もリアルいろんな事情で多忙

スカイプでは聞き専門だけど野良がいてもPTチャットでスカイプの返事をするまじきち

得意技はゴーレムをつきぬけて事故を引き起こすラインドライブ^w^

最近YDU装備になって気持ち悪さに磨きがかかりました


3人目
2013y05m01d_122911218.jpg

「助手ゾンビ」

この写真では端っこのエレストラ

来てくれるときはFUorダンサー

あんこさんの似たような声で

「エクセレいっくよー」→「あ、ワールドツアー」

もーすけさんと一緒にYDにきてくれる方で最初は溶けてたけど

もろいFUで最近は最後まで生き残りエクセレをいれてくれるproです

PVPガチで毎日たのしそうにやってます。スカイさんをいじるproでもある。

そのうちギルド入ってくれそうなノリな人だけど大型ギルド向けの人なのかも?

最後!

深夜片ヴァニなんていやだ!!!って言ってたなおプリがシュパンあけたら

2013y05m01d_122457745.jpg

精霊とヴァニタスどっちも出てました

あれれーwwwwwwwwwwwwww

ギルドプリの座を奪われかねない

金策がんばっていきます!!!!


おまけ
2013y05m01d_122824301.jpg


えんるーとなるさんが入ってYDいく時が一番進展してるような気がする。

多忙なのに来てくれて感謝してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


Comment

ヴィンス says... "ああw"
この間お気楽YDに来てくれた園児さんはなじみさんだったのかっw
やべぇ。久々に稼働させたプリがすっごい下手になってるところを目撃された…!
すんません、色々ミスってましたw(*ノ∀`)ペチッ

あとパパさんのことよろしくです!
もっと自信つけてあげてください@@
2013.05.10 01:23 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/131-67f854d9
