あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


金麦美味しい!

こんばんわん(●´益`)ノ

最近はAmumuさんの使い方がうーむって感じ

突っ込んで止めてってのがいいのか怪しくなってきた。

味方とほんとあわせないと神風←(゚⊇゚)大好き



あと野良だとなんでAmumu ult使わないんだ!

と言われるときがある。

CD中だぉwwww(〃ω〃)

っと困ったことも起こるので

よく

Ult 30

とかult使えるまでの残り時間を報告するようにしてます。

そしたら味方がこれにあわせてくれることもあるので

良かったのかなっと


さて本日はとても上手な青い彗星PoppyRammusがいましたわ

常に二人で行動してて

壁ドン→タウント→回転アタック

レベル2の時点から即効KILL取ってたわー


つかRammusさんのタウントが長いっていうね。

スキル3 対象のアーマーを低下させ、Tauntを与える
ほんと優秀。Tankとしてあれは不可欠じゃね?

それほどいいスキル。

おおおw

二人にゲームメイクされちゃった感じ。

やっぱLOLはTankが出来上がっちゃうと厳しい。

AmumuやsingedやNuNu使う上でもレベル差が相手より上になるように心がけてるけど

アシストで稼がないとお金たまらないんだよねー

無理してくる相手はGankができるけどいいんだけど

上手い人ほどAmumuとかエサにされちゃうんでー

(・´ェ`・)

難しいところですね。

続いて一番活躍できた試合

12せ

midにいたannieさんがスタンをうまく利用してKILLしてました。

前半から終始高火力

正直感動した

集団戦は結構アシストも稼げてよかったです。

サンファイヤケープを着込むとアシストが稼げる法則←俺だけかな


なるさんがVeigar使ったけど


ゲーム開始時(下側)

annie→Mid

Amumu→ジャングル

Veigar→Carryでもあるし対戦相手にTwitchもいるし、ドラゴン側だから二人になりたい!と思いBOTに。

Xin Zhao、Pantheon→しばらくたったあとに二人でTOPに


なるさん→(⌒,_ゝ⌒)


何度も相手に狙われて殺されるっていうねww
そのせいで育ちきらなかったみたいで。

Carryは周りの補助がいるよねー。LHをしっかり譲ったりね


あと

うちらのメンバーはキャラの名前を勝手に変えて呼んでるので分からん人もいると思ふ(ちょっとアレンジしてるだけねw)

半裸、ちんじゃお、うさみはる、ブラジ、プロゲーマー、くそげー

誰か分かるかな?_( ゚Д゚)ノ



leponがsonaのクリスマスskin買ったので撮影してもらった

((*´∀`))
そな

赤くてかわいい
ランキング登録しています。
クリックしてくれると喜びもするー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/13-56ffa5be
