あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



おひさびさ

夕方飯前にYDの話とかをayaさんとしてたら、ayaさんフレがどんどん集まる集まる(・ω<)

DN+2013-03-11+20-23-40+Mon_convert_20130320002815.jpg
騒騒たるメンバーである。鯖の中でもかなり有名な人がきてくださいました。
つーわけでぱしゃり

うぱくん、うへさん、ふれどりっくさん、じゃむさんは何度も見かけることがあったけどあまり絡むことがなかった方々(゜レ゜)

セイントでいるかぎりなかなか同じPTになることはないのです、、、グハっ

DN+2013-03-15+00-53-04+Fri_convert_20130320002624.jpg
お次は夜中に

さはさんの固定PTかな

園児でお邪魔しました。
VCつながってたみたいだけど自分ははいらず、それでも野良の人にたいしてチャットでもおもしろおかしく反応してくれて本当に良いPTだなーっと
楽しく岩までいかせていただきました

ただ道中死んでいかれた方がどんどん寝落ちして1人また1人と落とされていきました(次進めないため

DN+2013-03-15+02-38-35+Fri_convert_20130320002657.jpg
最終サソリでさはさん、あゆみさん、自分になってさはさん事故ってしまわれ、二人で岩でした。

あゆみさんがカラー岩が初めて?だったのかな喜んでたんだけど寝落ちした人が蹴れなくなり

結局生きてたけれど街にもどることに('_')
かーなーしーみーのーーーーー


また今度はみんなで生きていけるといいですね!枠あいてたらまた呼んでくださいなぁー

しかしあゆみさんのエレス強いうえにかわいいでぇ。やっぱ女キャラはソサやぁ、、、


昨日はヴィンスさんとうちのギルメンで

YD本体行きで立てて2人死んでたのかな。6人で本体いきました。
ヴぃんすさんが岩練習できて生還できてなにより

特にアドバイスもしてないですが生還できたのは腕だと思います
良きガデありがとうございましたんーーー(・ω<)

その後本体2Pまでいってモーション確認しつつ動きになれながら終了

本体まではかなり余裕もっていけるようになったけれど

2Pにまだみんな慣れないのが痛いですね


今日ギルド募集でメールくださった方がいるので面談っていうわけじゃないけどお話ききつつ明日から混ざってワイワイできたらいいなと思います(・ω<)


あとメモリア?いきました

岩練習とかのためにはいいと思うけれど

ウロコ確定じゃねぇのかよ!!!!という感じ
まぁでも回してウロコ狙いでも、、、、いや、、ないでしょw

めんどくささが、リングが、、、デイリーが、、、('_')苦痛



まぁ今回のでちょびさんが岩生存できたし、ちょびさんもやればできる人になりました(・ω<)
所轄慣れなんですよね
回数こなさないと、何回死んでもいいじゃん!
やらずにうだうだいってるよりそれなりの装備で何回もやってる人のがほんとスキだわ
ドラゴンになれとはいわないけれど、毎日自分なりにがんばってる姿はみんなが知ってます

そういうところを結果でだせばみんな支えてくれるしよりよくなってく。


明日からも仕事がんばりつつYDも進歩していきたいですねん


Comment

ヴィンス says... "コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ"
生還出来たのはなじみさんがスカで
旋風だよ!右危ない!とか言ってくれたのが
とても大きかったとおもいますよっ。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

次ご一緒出来る時までまた腕を磨いておきますっw
2013.03.20 14:47 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/128-a66fa1ab
