あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



長いことかかりましたが岩8無死討伐


おはようございます。

ギルメンの安定したインもあり、毎日のドラネスが楽しい今日この頃

デイリー嫌いな自分もメビウスという結構な金策がきてくれたおかげでなんとかがんばっています

自分がプリを2匹持ってるのでみんなに寄生しやすいですね(*°∀°)



ねこくまさんの火力がやばいのでこそこそ付いて行ってます。

プレートが最近頻繁に出るので嬉しい嬉しい


2013y03m08d_010702551_convert_20130308091958.jpg

さて当初からの目標だった岩8無死を達成しました(・ω<)

野良でーってのは経験あるんだけど

ギルメン、フレでクリアしたのは初です。野良助っ人1人いますがw



ようやくうちのギルメンもオアシスを付けれるようになって嬉しいかぎり。

YD実装から79日?

最初の1ヶ月はギルド内でYDとか無理無理いかなくていいよとか

結構ムード壊すような発言があったりして全然いけてなかったけれど

1ヶ月くらいたってからそれぞれが野良の練習PT入りだして

アクション要素が高いこと、PSがあればクリアできると理解してからは

みんなのモチベがあがっていったかもしれない。



特にFDを積んでいなくてそこまで廃装備じゃない人たちがクリアしたと知って

モチベは上がりましたね

廃装備じゃないと無理無理wwwwっていってた時が懐かしい

知識、経験、PSがあれば難易度的には妥当、、もしくは簡単なものだった


そこまで把握するまでが大変なんだけども

みんなであーだこーだいいあってこれたことは素直に嬉しいし、楽しかった


2ヶ月過ぎてからは、ギルメンがイン率高くて毎日1回通しでいくようになりました。

少しずつ岩に近づけて事故も減り


昨日ようやくですね(・ω<)


フレのダイナモ感覚さん、ankoさん、そして野良で出会った比叡山さん

本当に安定したPTありがとうございました。



こんな指示出しまくってたプリと、うるさいギルメンと一緒にいってくれてありがとうございます。

いけてないギルメンには岩のモーション確認のために動画を準備したのでそれで勉強してほしいです。


最終チケットも39枚と、全然YDにいけてないのがわかりますね。


DN+2013-02-24+23-42-32+Sun_convert_20130308092252_20130308095133.jpg


5回くらい前のYDではこんな感じで

誰か1人か2人が残る状況という絶望した感じだったけど

やっぱみんなうまくなったなーっと

DN+2013-03-08+00-26-41+Fri_convert_20130308092315.jpg
比叡山さんとは最後まで一緒にやれたんですが、PT抜けてからはわからなかったのでSSとれず;;

後発組みということで知識的にも結構楽したんだけど

こういう結果を出せて良かったです。


楽しければいいってよくきくけどほんとにみんなで楽しければいいって考えれてる人がいくらいるのか。
そういうこともみんなが考えることができるようになっての今回だと思います。

なんだかんだみんな自分のことよりもみんなを気遣ってる。そういうとこが好きです




固定にもいくつか誘われてたけれど、やっぱりギルドって物に入ってるし、みんなと一緒にするためにギルド入ってるわけだし、こいつらと一緒にクリアしたくてしょうがなかった

固定誘っていただいた方はまた別の機会でおねがいします_(._.)_本当にありがとうございます。


昨日いけなかった、すみしー、なおさんもまたリアルにゆとりがもてたときに行きましょう!



大事なのはクリアしたように書いてますが、まだ8無死岩討伐しただけっていうねw



本体2P練習を今度からしていきたいですね。


Comment

ヴィンス says... "ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪"
岩8無死おめでとうございます!

昨日はお誘いあったのに行けなくてごめんなさいっ。
交互でメビウス消化中でした!><
また枠があった時はお誘いくださいなw
2013.03.12 05:05 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/126-2ac2f88c
