あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



のーべんばー

久々の更新である


ギルドでYDもだんだん回数こなしてるけれど

いかんせんみんなのチケットがなくなってきている。

控えめになるのはしかたがないこと

そんな中自分はYDいけるキャラが結構多めなのでいろいろアクションおこしちゅう


YDとかいける人いけない人など

それぞれにあった楽しみ方で今を過ごしていきたいですね

できるだけギルドでいきたいのでチケットは保存気味



メインキャラのAzuMiちゃんとなるさんのサブのアティちゃん←普段はEineFaustっていうフィジ

2013y02m18d_231402971.jpg
ギルド内でYDいくのにこの子たちを出すことはないので野良に突入させました。

ステはこんな感じ
2013y02m18d_231419152.jpg
潜在がゴミってるけどそのままです(゚∀゚)
さすがにそこまで努力せきないです(愛がないとかいうな

1回目はザフラ練習PTでザフラ討伐して、2回目でサソリ練習いって

今日通しでいってきますた
2013y02m18d_224527376_convert_20130218231108.jpg
おーこれ8無死でいけるわーってとこで盾さん死亡、自分と他もザフラで事故死

プリ2にしたぶん安定はするけど火力が、普通だったのでザフラのメテオがかなり回数きましたね

んー身内でいくときはメテオゲージから乗る台座決めるべきですね

火力あれば問題ないかーっと思うとこだけども


しっかし園児で通しでいけて良かったです。
60Nでしょっちゅう死にまくってる適当なキャラですがヨカタヨカタ。
チケットも多いしこの子は他の人のザブと合わせていきたいですねー

昨日の深夜

しむかさんのPTあったので入らせていだだきました!

2013y02m18d_035621818_convert_20130218231127.jpg

本体練習だったんですがそれまでに何人か死亡
FUさんとか盾さんとか自分のスキルで視界うばって殺した感じがいなめないので

本当に申し訳ないです。

あと眠さもありのでソドの方も爆発に巻き込んでしまった(´・ω・`)
申し訳ない。

次またよろしくできるときはお願いします!



そして野良の花練習PTで出会ったヴィンス・Rさん!

いついったか覚えがないですが適当にブログ徘徊してたときに

足あとついていたようで声をかけていただきました!

同じクレ使いということで

嬉しいですね(゚∀゚)!!

フレ登録とブログのリンクもさせていただきました!!
日々の覚書き

仕事もがんばりつつドラネスもしつつ同じスタイル方なので時間あったときに遊びたいですね




そして重要なお知らせです


うちのギルド「力の漲る朝ですね♥」ではギルメンを募集しています。

YDも練習したい、うちの少人数ですごしたい!ってことで職業が限られるんですけどね

↓↓↓
ギルド】力の漲る朝ですね
【人数】活動人数8人(アクティブ)←全員 
【 VC 】skype 必須  夜からは常時繋いでる状態にしています。入りたい時に入るスタイル。聞き専モードおk
【活動時間】常17:00~25:00 社会人多めのためネスト活発になるのは9時以降
 現状土日の夜はGDHCの消化を優先しています。YDについてはそのときそのときの流れで。

○募集条件
・一般常識ある方(激しい自慢厨、空気の読めない方、嘘をつく方はご遠慮します)あまりにもひどいと思ったら脱退していただく場合もございます。
・Lv60以上
・装備など強化に向上心のある方
・ここをhomeにしていただきたいので、ギルド掛け持ちをお断りしています。 (メインキャラ)
・ある程度in出来る方(最低週1~2日程)
・装備隠しをする人はご遠慮お願いします。(弱くてもネタでも隠しはご遠慮させていただいています)



○今回の募集内容
60ネスト、デイリーなどいく新しい仲間を募集しています。
またYD攻略を一緒にしていこうという流れでの募集です。

YDについては2Rの各練習をおこなっています。
なのでYDとか岩まで楽勝でしょ!っていう人はギルドに不向きかと思います。
YDをこれから攻略していきたい!2Rの練習を一緒にしていきたいって方を募集しています!

それに伴って今回募集させていただきます職業は

【ボウマスター】

です 。
アティでもスナでも歓迎です!

1名募集でささやきなど返事があった時点で締め切らせていただきます。

ささやきなど返信できない場合があります。そのときは申し訳ありません。

まずは一週間の体験からぜひ。

死んだから暴言が飛んでくるようなギルドではありませんが、お互いふざけるのはよくあることです。



○紹介○
夜からバイト終わった人や仕事終わった人、高校生などが集います。
雑談多め。だらだら夜まで続く通話です。
現在8人で活動中。現在GD程度なら5人でもクリアできるレベルです。
最終的に10人程度のギルドにしていければいいなと思っています。
毎週土日の夜にGDHCなどを消化しています。これない人がいる場合5人以上で回し、サブでその人にあわせて行っています。


毒舌キャラが結構多い、お手伝いは必ずギブアンドテイクで、インアウトのあいさつは特にありません。

フレと遊ぶ人もときたまいますが、基本身内って感じでギルド内で消化なりしてます!
身内が相談もできて教えてくれる、ネストも一緒にできる人ばっかりってのもいいんじゃないでしょうか?

8人ネストは常ふざけながらPvPとかして笑いあっています。

現在GvGには力を入れておりません。


興味がわきましたら

ゲーム内(芥辺なじみ、Alicja、ねこみみくまさん、EineFaust)までささやき、メールをお願いします。

ついったーに直接メッセでもかまいません!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/125-f09a406c
