あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



新アバター(ΦωΦ)かいました

頭だけ買いましたーん(・ω<)



ロンタキに似合う頭があんまないのよね。昔から気に入ってたのはカエル。

他のメガネはなんかなー合わないw

このグラサンもただのチンピラになっただけだけどね

アップルレッドに合わなくて辛い

さて

プリの強化も終わったのであとはまったりYD攻略してくだけですね

ステ
YD以外の狩りにいく時用装備
武器アバはヴァニタス
2013y01m28d_121556909.jpg
2013y01m28d_121612792.jpg

YD用
武器アバはアルフレア
2013y01m28d_121742397.jpg

GDL腕靴12にするよりもトライバル2セットの体力OPのが防御的にいいかなっと。
HP多いに越したことはないんですけどねー

野良は全身12の人もちらほら


そーいんヴぇいんの方もなんとか野良に出せるレベルに。

まぁ弾かれてもおかしくない装備ですけど(´・ω・`)ワンド99999999
2013y01m28d_122027372.jpg
2013y01m28d_122038837.jpg

FDは紋章抜きで。
CTも2万弱でバトハオウルズ含めてもカンストせず。
まぁヒーラーに徹するか!!!って装備です。
ワンドがないのが辛い。GDLシールドは11止。そこまでお金がかけれない
といいつつアルバ装備揃いました(足は見た目でイリニアス)(頭もアンジェロ)

なじみの方はキュアEX実装しました

使ってて超きもちいいいい

波長の関係で過去のキュアとどっちがいいかなーって賛否両論ですが

それほど影響はないかと(食らわなければいいのだよっ)


まだバグで範囲がせまいですがマクロ、見た目でみんな気づいてくれるのでいいかなと


特に固定も組んでなく

お呼ばれしたときにふらふらーといく感じのセイント二人です。


ギルドでももちっとみんなかえってきてくれたらなーとは思う。

それほど攻略に急いでないですしまぁいいか



あとリアルで車が廃車になりました^^p^p^^p^p^

友達の家の前の溝にはまってシャフトまがった^p^p^


暗い所で

溝溝溝溝口溝溝溝溝

わかんねぇよwwwwwwww


もう暗いときに山の方にはいかないと誓った


修理代78万^p^p^p^←あれFD買える????????



新車買うわwwwwwwwwwww


ってことでいろいろ忙しかったです。

保険やらいろいろ対応めんどくさい。

わかいうちにこういう経験できて良かったとしておこう





パズドラ

最近全然できてない。モチベというか単純にリアル忙しすぎたw

LoL

えんるーがすげーはまって楽しんでる。
ネギメンツも続けてる人もいるけどやっぱり時間が多くとれないとできないのがネック
前々から言われてることだけどね。
LoLだけするならいいとしていまじゃ無理だ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/123-51f03411
