あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


とある雷世界のロリコン目録



やーかわいいですね(T_T)

うちのギルメンもみんなかわいいというデミちゃん。

あ、SSのデミちゃんは某有名ギルドの方です。知ってる方も多いはず。(こそこそSSとりました許してください


2013y01m19d_002002104.jpg
あと街で見かけたかっこいいアクロちゃん

アウストラロ?みたいな胴がかっこえええエロス

こうやっぱ見た目って大事だよね。

レベリングもなんだかんだ見た目がよくないとやる気でない系なので

レアアバやエルピスなどして綺麗にしてからレベリングします(ΦωΦ)

見た目って大事なんですよー(゚∀゚)


デデーン!

719142076.jpg

TLで知り合った「にじうさぎ」さんが壁紙を作ってくださいましたっ

ギルメンに自慢してたらナルシストだったん?とか言われました

2828しながら見ながらドラネスしてます(゜レ゜)

こういう兄弟いたらいいですよねー

ヴぇいんがインクだった時の画像です

いまは二人ともセイントでYD攻略に励んでる最中です

にじうささんありがとうございました!


そしてあおらんさん

あんずじゃむ

とリンク追加しましたー!

や、前々からしってるけどとくに機会もなかったんですけどちょうど思い出したので、、ね!

DN+2012-09-04+20-05-01+Tue_convert_20130119002050.jpg

AzuMiちゃんのGDHCの固定の1人です

マジェさん(゚∀゚)
いろんなギルドにいたりフレをいろいろしてたりとにかくにぎやかな人です

おもしろいので絡むときがあったら積極的に絡んであげてください(゜レ゜)

最近このマジェ見ないんですけどねwまぁレベル上げ期間ですしみんな忙しいねw



さてリアルの方は小旅行したり、事件があったりと結構バタバタして疲れ果ててました

20代ってほんとせわしないですねぇ

まぁ今の努力が30代に大きく絡んでくるわけですし

長いスパンでの投資ってのは非常に大事だと思います。(お金の意味ではない)


将来家庭を持ちたいと思う人はなおさら。





でもFD紋章ほしいよね(゜レ゜)(゜レ゜)(゜レ゜)(゜レ゜)(゜レ゜)



ねます(ΦωΦ)


明後日くらいにキャラメルマキアートのみにいこ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/122-7f97ae0f
