あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


どもこんにちは「そーいんヴぇいん」です



うちのメインパラをしてるありあさんと2ショット


ありあさん最近復活したわりには恐ろしいスピードで装備が揃った。
まじ感謝まじ天使声豚野郎

YDいくときのパラを毎度ひきうけ来てくれる英雄


さてさて


自分のプリはロングタキシード黒と白で揃えてたんですが


アルバかっけぇえええええええ!!!!


って実際前から思ってたので黒を着てた「そーいんヴぇいん」を変えてみました(ΦωΦ)


色とか組み合わせとか悩みながらでしたが、そこらじゅうに


アルバ使ってる人はいますので参考にしつつ

頭はアンジェロ
胴アルバ
腕アルバ
脚ロンタキ
靴インエクス


全部アルバとかは余裕で破産してしまうので、こんな感じで


アルフは

レア羽でろやああ足遅いんじゃーーーーって


思いながら開けたら46個から2個でてうまうまです。(ありあ、アリュごめん


っとアクセとかも結構まじめに揃えたんですが

2013y01m16d_235317991.jpg

こんなもん



「芥辺なじみ」と差ありすぎてわろ


全部冠詞Ⅰ

メイン9サブ9

全然魔攻伸びなくてわらったwwww

雷は47.54かな?

メインに敏知雷でサブが魔攻CT知

この微妙な潜在。。。。消すのもめんどいのでそのまま(魔攻型か迷ったあげくいいとこどりで!)



なぁ叩く気がさらさらないというね(゚∀゚)

GDL待ちやGDL!!!

シールドはあるけどワンドのが優先優先


野良プリがどの程度の魔攻なのかわからんけども

素20kが目安なのかな。


シールドもたたきたいっすなぁぁぁぁ

プリ2匹をガチ育成はなかなか難しいねc⌒っ゚Д゚)っ


YDのプリの練習もかねて2体のプリ

もちっと火力あがったら野良出陣かな(ΦωΦ)

しかしアルバは後ろから見るのがすごい良い

ふっふっふ



あ、ちなみにレア羽はでませんでした('_')白目


明日はお出かけってことで

スノボいってくんぞー

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

軽い旅行もいいよね

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/121-a84e544b
