あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


新年のあいさつ2013



あけましておめでとうございます


今年もよろしくおねがいします。



ということで


今年もドラネスをしていくことでしょう(・ω<)




去年はツイッターがかなり活発になり

ついったーで知り合ったフレンドはもう何人になるだろうか

それくらい多くのフレと一緒にネストやらskypeやらしました


馴れ合い厨とか結構ついったー民はいわれるけど

実際馴れ合いです

やってるほうはとても楽しいのでそれでいいと思います


ドラネス内でフレ作ってくのめんどいなーってことでプロフにドラネスって書いてる人をちょちょっとフォローしだしたのがきっかけです。


最初はボーロといさちん、二階堂相模さんをフォローしました。


ボーロがネコ?のサムネだった気がする。

気がつけば一緒にネストいったりする中に(フォロアー整理でなぜか俺は外されなかった

彼女と別れてなんか大変そうだった


いさちんとはツイッターの中くらいでしか交流はなかったけれど(たまにゲーム内であいさつするくらい

あのころは強烈な一撃を早い段階でとっててこの人つええええええええええええって思ってた。

いまはドラネスあんましてないのかな

ついったーでよく「ちんこちんこ」いってる人です


二階堂相模さんとはゲーム内で見た記憶がいまだにないw

ブログとか見に行くとキャラも多くいろいろ楽しんでるようで

ギルド内のちっちゃい子がすごい馴れ合ってきてもういやだ><ってついったーで嘆いているのが印章的でした


まーーー

いろんな会話で楽しめました。

そこからみんなのフレとつながっていまに至るわけです


ほんとうについったー勢には感謝をしてます



ありがとうございます



ブログの更新は、なるさんが昔の頻度に戻りつつあるが

うちはたまに溜まったSSを放出する場として扱っていくかな程度



去年からできたこの「力の漲る朝ですね♥」ギルド

いろんな人が入って消えてを繰り返し

ようやく9人かな?(仕事上隔週参加あり)


いつも遊べるメンバーそして職業が揃いました

SD、GDの頃はギルド8人揃えるってのがなかなか難しい

揃っても装備が追いついていなかったり


それでもみんながんばって育成して金策して(課金あり

YDに8人でいけるようになりました。


ギルドを立てたときの目標をようやく成し遂げた感じ



クリアはまだ遠いけれどみんなでクリアして達成感を味わいたいですね




さてアリュ、なるさんがドラネスを振り返る形でブログをまとめていました。

非常におもしろかった

懐かしいーーって感じもあったし


時間の流れにも驚いた



ギルドマスターとして

なんか作らねば、、、、むむむ

ということで

俺視点でのドラネス振り返り映像+メンバーへのメッセージ

を作りました。即興で仕上げたので内容はおさっし(画像集ですし)


現在のYDメンバーで仕上げています。

かこさんが加入する前時点での編集になります。


skype通じてzipで送っていますので


インした時でも見てみてください。



それでは


こんなブログですが訪問してくれてありがとうございます


また今年もブログ「あるるかーん」をよろしくおねがいします(・ω<)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/120-b2811934
