あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



盛るぜー盛るぜ-(╹◡╹)

最近リアル多忙(T_T)仕事外だけどね

というかまぁいろいろあるんですけどね

なんだかんだ合間縫ってドラネスしてもす。

LoLもアラムしたりとiphoneではパズドラやったりと

学生の頃から一切成長しないなぁwwwオレはwwww


周りに愛されてる証拠(キリ

さてハロウィンとkいう時期をいつのまにか過ぎていた
2012y11m17d_095641851.jpg

かぼちゃ頭かぶってみんなでムフムフしてました

たまにPKHでカラマリの所クリアしたらうまく映るポジションにいる人いるよね
2012y11m17d_095414278.jpg
そんなアリュマージュ
あとなんだかんだ+12の矢筒になってました
2012y11m17d_095547993.jpg

装備も称号もほんとに強くなった
今ではスナイパーの中ではガチFD積みの人以外ではかなり上位ではないかとね

こういうスナと一緒にクエストいくと

「あースナやりてー」とか「かっけええええ」て思うよね

ほい。うちのメイン園児ちゃんAzumiがお邪魔してるGDHC固定PT

もう全然記憶ないんだけどwwww

たぶん野良でクリアした時に

「えwwww楽だったwwwwこれから毎回このPTでやりたいね???wwっw」

って誰か言い出してそのまま固定に流れていった感じ


2012y11m17d_095951818.jpg
2012y11m17d_095942552.jpg
正直な所固定とかだるwwwww
あと園児で消化もだるwwww

って思ってた次第です(*´ω`*)
そこまで火力があったわけでもなく楽だったっけww

って思ってた失礼な奴です はい

でも何回もしてるうちにみんな面白いし楽しいし
固定入れてもらって良かったなーって(・ω<)

気がつけばGDK武器なりみんなそろってきて火力もあがってるというね

あおらん、しえんさん、ひてんさんとはTwitterでも絡むし!

いつまでやれるかはわからないけれど

こういうギルド外でのPTってのも悪くないね(*´艸`*)

あとはうちのデミちゃん達
2012y11m17d_095715849.jpg
はるさんがGDLキャノン出した祝福(・ω<)
おそっちおそっち!

2012y11m17d_095739415.jpg
新エモーション「ジャンプ」
はるさんかわえええええええええ
でもオレのぷりもかわいいいいよおおおおprprpr

2012y11m17d_095753435.jpg
左からAzumiちゃん、アインファウスト、マルフォイ

お洒落さんだなぁ(*´ω`*)

リアルにこんな幼女いたら

頭に手おいてわしゃしゃーwwwwwww

ってやってる(・ω<)

かわいいは正義だよね



あmあと実装されたフォルミドだっけ

あれほんと闘魂装備がいるんじゃねって


フォルミド装備
PVP装備
PVE装備

やることおおいなああああああああああああああああ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/118-b97d4cbf
