あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


プリのステ晒

お久しぶりの経過報告(・∀・)

イエロードラゴンくるまでみんなのモチベが下がってる

と思いきや、そういうこともなく毎週GDHC2回、闘技場2週ほど回しつつ、60Hやカオスで金策しつつ楽しんでるしだい

LoLを新しくはじめた人もいるからそっちで遊んでたり、マイクラしたりもあるけど
毎日人は結構いる状態( ´∀`)

なおさん、ちょびさんと最近のインも多くなってGDHCでも活躍してくれたりと嬉しいかぎりです

いろいろ10月ネタもあったのだけど書くことをすっかり忘れめんどくなり放置していましたこのブログ

実際Twitterで十分なんだけど

さてさてメインの園児も強くなって(よく死ぬ)満足したのでセイントさんも強化しました

セイントさん(すてーたす)

2012y10m28d_195446728.jpg

ワンドが手に入ったのがやはり大きく火力も上がった
ギガ3のがいいけれどYDなどの攻撃力を予想するとトライバル冠詞かなぁっと
シールドがもしかしたらエピに変えてしまうかもしれない


ネコミミつけてたけど尻尾が恐ろしく強いため、この期間だけはコアラを( ^ω^)
FDの方は60レアなのでせちがらい+値です
CTも24000代なので8人PTでオウルズやバトハある状態ならばなんとかカンスト辺まではいけるかなと

4PTで66%CTはなんともいえんけども

しっかしいろいろ悩んでも

メインワンド13の人には火力的に追いつけないなー

そういうのがあるからこそ13ってのが価値あるよね

ほんと羨ましいねっまぁなにより赤い炎がかっこいいい


いろいろセイント強くしよーって考えてるけど


火力技、スキル自体ないので( ^ω^)おっって感じです

アチャコのあの火力はほんとたのしそう






別話

ipone5買いました( ^ω^)
またまた最初からパズドラ進めてます

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/117-b34ff4ea
