あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



8/20アチャコ装備配布事件

こんぬつぉあ!!!
2012y08m20d_131457494_convert_20120820131700.jpg
アチャコだらけのネル鯖1chパンドラ前

動画はこちらから

なぜこんなことになったか

突如ネル鯖全員のプレゼントBOXにアチャコのマリンアバが6種類届く(未実装の黄色含む)
メッセージにRENAと書いてある
RENAフレ登録
37くらいボウ
送信者運営
仮にRENAは運営のキャラという視点で見る
RENAにマリンパッケージ6種類おくったつもりが全員に送られていた
緊急メンテ(これからどうするか考える)

真相はどうなのかわからないけれど

とまぁこんな流れなんだけどアバだけではなくセットまるごとなのでデカールセットも6個届いたというね

そのおかげで取引所では20Gまで下がるしハートデカールつけてる人が大量に!!(*´ω`*)
2012y08m20d_131426758_convert_20120820132514.jpg
30個近く買いだめー!安い安いよおお!
KuRoさんがハートほしくて高いお金かけてたのが懐かしい、、、
2012y08m20d_131438990.jpg
2012y08m20d_131443351.jpg

とやりたい放題してました!(^O^)!
かっこいいし可愛いなあああ

結局緊急メンテ入って巻き戻りとか、補心とかなるって話だけど
SS撮れたし満足(*´∀`*)どやぁどやぁ!!!

たまたまいたので祭りに参加できてよかったです

2012y08m20d_131413338.jpg
GDL強化しようとゼリーだしてたらウルフ3匹もでたよ!!!
はるさんと一緒にSS(*´∀`*)

2012y08m20d_131610232.jpg
野良NGDに入った所クリアできないという事態になったけど
中の人はすっごい良い人でした!!!
キャルアさんのデミコも可愛らしい(*´ω`*)また野良で会ったらよろしゅうに
ソサがすごいたくさんきせかえもってて楽しまさせてもらいました!!!


コメ返信
KuRoさん KuRoさんの火力にはおよばないよおおお。はやくお互いGDLメインでるといいね!!がんばろう(*´∀`*)

ちみきるさん GDL武器さへあれば強くなれるんやああああ!!!でもいまはエアガイツとかトライバルめざしたほうがいいかもめ?w


Comment

くろ says... ""
ほんとこの日はもうどうやって仕事を早退するかで
頭がいっぱいいっぱいだったよー!wwwww

ハートでかーるまじ神>w<

にゃー!
2012.08.21 20:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/115-0cd1fc91
