あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



60ヘルやらアプデやら

おはようございます\(^o^)/
アプデも来て早々ギルメンと新アバ買ったり、新キャラ育てたりしてます(*´ω`*)


夏アバのマリン装備は相変わらずクレリック、、、、

デカールと武器アバのためだけに買ったようなもの、、、ひと目には晒せないよぉおお

なるさんのカーリーは可愛い!!!でも声が平野で何回聞いてもきついwwwwwww

なんだかんだキャラ作ったからそのうち暇なら育てるかなー(*_*)

2012y08m14d_105537009.jpg

ソサの新アバもいまいちだなーと思ってたけど、見てみると俺のタイプうううううううう

お願いして撮らせてもらいました(*´ω`*)
なんというスタイルやああああああひゃああああああああ

やっぱりドラネスで一番好きなのはソサだわ( ゚∀゚ )

2012y08m14d_105238932.jpg

AzuMiでGDHC討伐してきたときに早くもカーリー武器が出るというね、、、

60にはまだ誰もなってねぇよwww

うーむ武器が出てない人からするといよいよてにはいりずらくなりますね

PTメンツの物だけにしろとあれほど、、、(´;ω;`)
いうて必要なのは武器くらいなのでどうとでも

2012y08m14d_034928531.jpg

近況プリースト

気がつけばGDLが6箇所になってました(*´ω`*)

一番欲しいワンドはいつでるのやら(´・ω・`)
ワンドだけGDLの人に素魔攻負けるのが悔しいなぁ

なんだかんだ自分より強いセイント見ると悔しい

ハンさん、ワタルさんは別次元すぎるけども\(^o^)/

いつかなじみんTUEEEEEEEEEEEEEEって言われたい/////

武器出たら速攻GDL4ギガ3に切り替えるつもりセイントなのにFDかよ!!!とね

まぁ今はプリも火力ですよ!

ワンドは60ということでトライバル作りましたん
2012y08m14d_105604626_convert_20120814105855.jpg
雷潜在つけようとしたけど一発でこの潜在なので別にいいかと妥協

だってめんどいんだもの!!!!(´・ω・`)

とりま+10にしたらGDワンド知恵Ⅱよりは強いかなー程度

冠詞が違うからなんとも比べにくいんだけども

トライバルは見た目が受け付けないのでGDLワンドはよ!!

2012y08m14d_105211831.jpg

そしてあれだけイヤリングをどうするか悩んだけど

結局技巧にしちゃった/(^o^)\
トーテムセットのが雷出るから火力いいんだけど、GDLリングまで持ってるから、、、

となったらあとはエンセスターアクセかGDLの2択しかねぇ(´・ω・`)と思い

技巧にいっちゃいました↓↓

でも潜在も能力もOPといえばOPなのでいいよねっ!
敏捷がついていれば、、、、

それは強欲というものやなじみ、、、(´・ω・`)


そして昨日はタイフーンとPKヘルモード


PKは4R?まで順調だったのにピュクシア?の鏡の攻撃から一気にもたついたwwww

まだまだ勉強不足、、最後のプロフェッサー自体も5連ドンドン?

あれが引き寄せになって、そのあと毒攻撃とかね、、、、


みんなとけてった/(^o^)\

450k近くあるプリもとけるうううう

ということで動画なりでここは要勉強


タイフーンは道中結界を攻撃するくらい

本体がパニッシングスイングとかサークルボンバーとか糞ダメージ技が増えてるけど

防御やらしっかりしてればどうということはない

でもここ最近一番はらはらしながらみんなで興奮してやった気がする


報酬はアクセが3~4つくらい

ヘルをクリアできるPTは今少ないみたいだしよい金策になってよいのかと


朝方野良いって
加護ぶんどったら

2012y08m14d_105201947.jpg

CTつきました(*´ω`*)

もちろん自分でつけますた

加護と鉄壁、究極にCTつけてあと5つはFDかなーというのが今のところの理想

冬には半分くらいできてるといいな|:3ミ

インクの方は58になるし

今週には60余裕!!!

トライバル4、ギガ3でしばらくいきてくぞおおおお


というところでまたぬ(*´ω`*)


Comment

くろ says... ""
マリンアバ可愛すぎてペロペロしたくなる♥3♥

なじみプリも強すぎて嫉妬しちゃう!
新ネストもがんばって皆に貢献できるように特訓するっちゃー!
2012.08.14 16:10 | URL | #- [edit]
ちみる says... ""
なじみんつええ!
うらやまー(*´д`*)
2012.08.14 22:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/113-742d9fcf
