あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



前週のまとめ

んー最近ごぶさた!

リアルも忙しいしドラネスもやることいっぱい!
ドラネスは自分のことがなかなかできないね!(´・ω・`)
レベリングはよデミコまで終わって欲しい。。。。

さて前週のまっとめ(前週だけではないけれども)
AzYUDo1CEAA1Cf8_convert_20120805195157.jpg

一番大きなことはやっぱりGDHC!

ついにギルドのアリュを含めての討伐(*´ω`*)
ボウが単純に火力上がったのありホークアイの重要性などいろんなものを含めPT需要が高まりました。

アリュ自体ボウをずっとやってきたのもあってPSもあるため死ぬのはほんと見ない

そのままスレイヤーまで取れてほんとにおめでとう(ノ´∀`*)

うちのギルドの新しい型が見えたような気がします

ついでにヘアバンドも取得おめでとう!

2012y08m05d_195318354_convert_20120805195829.jpg
つづいてねこみみくまさん

レアアバの組み合わせでダントツでかわいいアバターのくまさん

何回もGDHCをクリアしてるのに武器も防具もでない(防具は腕が2個(・へ・))

そんなこんなかアリュつれてのHCにてGDLタイツをGET!
防具はこの先強化するかあやしいっていってたけど、やっぱり嬉しいね!12にしちゃってました

2012y08m05d_200029410.jpg
このログ自体自分は寝ててみれてないんだけどSSをお借りして

硬くて死なないデミちゃん!これからも期待してます!

そしてそして我がメインキャラのデミコAzuMiちゃん
2012y08m05d_195103262.jpg

プーカやら他のアバター組み合わせてのおしゃんてぃー(^◇^)
ただノーマルアバターを使うってのは自分の理念に反するので

エルピス3つのガチに(゜レ゜)
世間ではソサがよく5部位エルピスにしてたりをよく見かけます
2012y08m05d_195037058.jpg

まぁキャラに対する愛だよね!愛!!!

デミちゃんかわいいなぁと思いつつGDHCにて防具やらコードでニコニコしてます(*´ω`*)

この前マッキー(BRAHMAN)と絡んだ時のSS
2012y08m05d_195515360_convert_20120805195715.jpg
普通にみんながとった角度だと3人うつってたけど、自分の角度だとこうなってしまった

なんというカップル、、、、SS(驚愕)
嫉妬してるマッキーが可愛く見える///

とまぁなんもないんですけどね

イケメンキャラはこういうときに得ですね(*´ω`*)

あとマッキーは絵かきさんで自分のプリも書いてくれました( ゚∀゚ )
縺ェ縺倥∩繧難シ橸ス暦シ懶シ\convert_20120805201529
もう!!超絶うまくてうれしいいいいいいい!!!!!
ほんとにありがとう!!!!

そんなこんなで新しいネストも楽しみつつ今まで以上にいろんな人と交流して

楽しいドラネスでした(*´ω`*)


おまけ

なるさんに対して放った言葉。非常に強欲ですね元キャバ嬢(ほんとかはわからない)の力
2012y08m05d_195556118.jpg

新デイリーに小さい敵がいるんだけど、そのキャラをかわいと言うKuRoさんに対してみんなが「どこいんの?」とか「いねぇよwwっw」とか言ってるとお吐きになった言葉
2012y08m05d_195355665.jpg
暴言なのか、ギルメンみんな可愛いよ!って意味なのかは理解不能。おそらく前者


Comment

くろ says... ""
マッキーの絵はほんとに大好き>w<♥

あたしの発する言葉には全て愛がこもっている!
2012.08.05 20:47 | URL | #- [edit]
veinn says... ""
マッキーのセンスには脱帽だぜ、、、
愛はみんなにつたわってるよ!!!
これからもどんどん暴言いってこーwww
2012.08.14 11:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/112-22bd9a2b
