あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


なんかいつもジリ貧



最近のお勧め。

SUPERCAR FAIRWAY
といってもかなり昔の曲です。中学時代に姉の部屋で聞いて感動しました


さて今日は医師薬国家試験模試がありました

苦手だった所を重点的に勉強したはずなのに

その範囲が一番できが悪いというね。

ハァ━(-д-;)━ァ...


他の範囲を普通に取れててもっと勉強しないといけないなーっと痛感。

LOLも一日1勝でやめたほうがいいかもしれん


本日はUPデということで新しい限定ルーン、新チャンプ、クリスマス限定skinと

よりどりみどりー!!!


ルーンは紫色のでっかいのが販売されています。
性能自体はもとから販売してるのと変わりませんがルーンのマークが変わり格安になっています!

紫ルーンは高額なので今のうちに欲しいのを買い込むといいですね!

新チャンプのカシオペア6300IPでしたねー

ちょっと買えないですわw

スキル的にもいいんだけどアサシン枠はほんと使いこなせれん

上手い人の動画を参考にしたい所

んー

kog使いたいからクリスマスskinと一緒に買おうか悩み中

LeoponがMFのskin買ってたけどエロス


っつーか可愛い(●`・ω・´●)

あとSingedも欲しい

野良で投げ技が美しすぎて正直、感動した


本日は

5:5のアレンジ戦をずっとしてました。

なかなか勝てない。Gankは毎回うまくできてるんだけど塔がこわせねぇ

それで負けちゃう


多少のごり押しは重要だよねー


根本的な立ち回りが悪いのか

うまい人達はどんな立ち回りなのか

動画で研究しないと(。-`ω-)ンー

5:5は何かとレベルが高い気がする。


早く真ん中の塔を割らないとはじまらない気がする。←重要

最近はキャラの特性よちも全員の立ち回りが気になってきた。

・Buff狩るのは一人よりも人数多く(時間短縮)

・ドラゴンは全員で(見つかっても殺しきれる)

とか

やっぱリスクは無くしたいしねぇ


塔を割ったあとのcareとその流れをそのままに次の塔を割る

これができてない気がするんだよなー。

もちっと相手ジャングル荒らし、ワード、仲間や塔のcareをしっかりしようと思いました。


ワードは本当重要。

ランキング登録しています。
クリックしてくれると喜びもするー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/11-8fff4b18
