あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト


寝落ちしすぎてすいません

最近というか3日連続で寝落ちしてみんなに迷惑ばっかかけてるクソプリはこちらになります

(。・ˇ_ˇ・。)

ほんとに申し訳ないいいいい。言い訳することもないです;;;

なんか幸せと疲れと友情がもだえてる感じ∩(´∀`)∩がんばります!!!


60キャップくるしがんばるにゃああああああああああ


最近知り合った、同じ香川県民のちみきるさん!!

野良でGDHCをがんばる姿は昔の自分を思い出すようだ、、、
imcs
てなわけで相互リンクありがとうございますー!!!!

野良であったらうちら「力の漲る朝ですね」をよろしくおねがいします(・∀・)




夜ギルドのほうで新しく加入してくれそうなねこねこアイスさん!

レベリングが超早くてギルマスのラバーとびっくり

セントの屋根にあがったりしつつ楽しみました(❤ฺ→∀←)
俺自体ここにあがったことなくてラバーはこういう遊びがほんと好きだなぁっと

頼りにしてるよ!(・∀・)

まぁネコアイスさんにはラバーはネカマみたいに扱われてておもしろかったw

まぁskypeを頑なに断るのはネカマと思われる可能性のひとつかもしれないねw

DN+2012-07-13+23-00-05+Fri_convert_20120714064429.jpg

DN+2012-07-13+22-56-53+Fri_convert_20120714064755.jpg


夜の方のメレムさんのGD練習を含めて朝のメンツも呼んでGDPへ

途中から俺の回線がごみかすおまんちんになったため

JKのえんるーにホストもってもらい

なるさんがずっと説明してくれました(ゝ艸・○)

ほんと頼りになるわぁ!!!

ありがとうありがとう!はやく光になりたいです;;;;;

はるさんもGDHCじゃないけどわざわざきてくれてすごい助かった!

やっぱいるだけでムードあげてくれる人ってすごいよねっ

アリュはネタなのかガチなのかわからんとこだけどよく死んでたwwwwwwwww

今日ある1大イベント

GD5無死
クリアできるのかwwww


俺が寝落ちしてからはちょびさんがすごいヒートアップしてたようで

アリアさんとケミストリーするとほんとまじきちになるよね


うちの2大アイドル、ちょびさんとKuRoさんはいるだけでみんなの癒し∩(´∀`)∩

常にいじられるけど

ドラゴン火力のkuroさん、まだまだ後輩って感じのちょびさん

二人いることでやっぱギルドも今までにない特別な感じになってきたかな!

まぁ同人ゲームの話をあんましなくなったような気がするけど大して問題ないのでおいておく!!!


これから目指すべきは女子力向上やで!!1

てなわけで俺は氷菓見るんやああああああああ


本日GDHC消化と5無死(フェアリスターの英雄)の二本立て!!!1

いまから夜までフルドラネスやで(p’ε`q*)☆。+

今日のBGM


MHFのMADのEDに使われてて、フレンドとの交流を大事にしてて無償の愛ってので使われてた

ほんとにいい曲だと思います(❤ฺ→∀←)かなり昔の曲だけどね

スポンサーサイト

Comment

ちみる says... ""
こちらこそよろしくですよ(∩´∀`)∩
2012.07.14 14:36 | URL | #- [edit]
くろ says... ""
こんだけ乙女なのにネカマとか・・・(o`н´o)!
メレさんもGDいけてよかった!
これも皆のおかげだー>w<♥

これからも女子力UP!UP!
まぁもう十分だけどこれからもがんばるだー!
2012.07.14 15:19 | URL | #- [edit]
veinn says... ""
ちみるさん>
これからどんどんクエいこうにゃああああああん!!(❤ฺ→∀←)

くろさん>
女子力アップするとお腹いたくなるから気つけてwwwww
2012.07.15 20:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/109-be233d6f
