あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



すいたんis中学生

うちのFUとエレスさん方だよ( ๑*╹౪╹)


神楽やっぱめっちゃかわいいなぁ

なるさんのはなんかスカした感じ

kuroさんのはお嬢様系

ソサがほんとに好きだから見てて目の保養になります><

うしろのアリアさんは雪国スタイル


さてさて


昨日は身内のフェアリスターとるために無死狙ったりFW取りに行ったり

アリュはいろいろと恵まれてない死に方が多いw
えんるーは気がついたら死んでるぱたーん!!!!!

まぁおもしろいからいいんだけども

あのモルゴンは動画とってればよかったなぁと。。。。おしいことをした


ギルドでGDHCに挑戦もなかなかうまくいってる感じで

券さへあれば気軽にいくんだけどなぁ状態^p^

バカバカ野良にいってたせいで券が一桁


まぁそれだけGDL装備もコンプしつつあるんだけども


GDLシールドがまた出ます(ゝ艸・○)

はるさんの運の力がこんなところにまで!!!!!!!

身内の武器がでるのはほどとおいなw

来週はでることを祈るのですよ:))))



あとサブキャラでプリ3匹目はじめました(人◕ω◕)
イケメンだいすきいいいいいいいいいいいいいいい



あ、あとあと!1

ぼむたろすさん、ちみるさん、あとムーミン谷の、、、あくろちゃん!


いろいろクエやらでご一緒してて(実は)

ついったーとかでもお世話になってまする:)

またGDHCでお世話になるかもです!これからもよろしゅうにいいいい

(❤ฺ→∀←)



最近仕事のシフトがかわって早出を組み込まれてしまた

まじきち


でも昔ほど疲れないのも仕事になれてるせいだなぁっと

いろんな支えもあるし!そんな感じです(。・ˇ_ˇ・。)


友達にいろいろ泣ける系動画を紹介してて

パー速が俺の専門なのではってみるよ!



久々に聞いたらやっぱいい曲!!


Comment

くろ says... ""
昨日は皆とクリアできてほんとによかたー>w<♥

また皆でいこおおおお!
次こそオーブでますよーに=人=

ムーミン谷は数人お知り合いがいる!
いい人ばっかだーーーー!
2012.07.11 02:08 | URL | #- [edit]
veinn says... ""
kuro>
ムーミン谷よくみるけど絡んだことないんだよなあああああああ
いっぱい絡みたいぞええええええ!!!
今週でるといいねっ!∩(´∀`)∩
2012.07.14 07:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/106-44415a77
まとめtyaiました【すいたんis中学生】
うちのFUとエレスさん方だよ( ๑*╹౪╹)神楽やっぱめっちゃかわいいなぁなるさんのはなんかスカした感じkuroさんのはお嬢様系ソサがほんとに好きだから見てて目の保養になります><
