あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



デミちゃんでもGDHC

おはようううう!!!
夜ギルドの新メンバーメレムさんとkuroさんとSSとったよー!!

DN+2012-07-06+12-25-34+Fri_convert_20120707004244.jpg
メレムさん向上心ありまくりだし朝のメンバーと差たないくらいのゲーム好き(❤ฺ→∀←)

一緒にやってて楽しい!!

マナーもいいしね:)俺とは大違い!!

DN+2012-07-06+12-22-59+Fri_convert_20120707004106.jpg
さてさてこっちは俺のかわいいAzuMiちゃん!!!!

かわいい美女と幼女は絵になるよねー!!!


昨日からデミでもHCクリアしよー!!!!(入場券50あるしwww)って考え

今日からこそこそいってまいりました!

なんと2回目にしてクリア( ๑*╹౪╹)
これも日ごろの行いだなーっと!

全然デミとか使ってなかったけど、しっかり注意してれば死なない;)))

そして報酬は
DN+2012-07-07+00-49-19+Sat_convert_20120707004943.jpg

メディエーターキャノンいただきますたあああああああああああ

(❤ฺ→∀←)やっふー!!!!

この時の宝箱はワンド、ガント、キャノン、スタッフ、ダイヤコード、マッフル?

だったかな

なかなか良箱!!!(出てる人からして)

うれしかったなぁ!

もともとメインはデミコなのにずっと放置しててHCも怖くて怖くてずっと

いかなかった(。・ˇ_ˇ・。)

でもLoVeRとかがデミたのしー!って言ってやってるの見たらしたくなって

ついついHCも挑戦したくなりますた!

12にするほどお金に余裕がないけれど
いつかはしたいかなーと思ったり!

まぁ芥辺なじみ(セイント)でワンドか胴拾ったら12にするし、そーいんヴぇいん(インク)で拾ったら12にするし

AzuMiちゃんは優先度ひくいです(。・ˇ_ˇ・。)アバターきにいってるんだけどねw

芥辺なじみは半固定やら入ってたけど6月いっぱいだったし身内でクリアできないときだけ野良に出すかなぁ

身内だけでクリアしたいけど人集まるかがつらいとこだなぁ

インクは半固定にいれたいなぁ。装備も整ってるのに報われない:(

AzuMiちゃんも気がつけばGDHC上位装備だし、クリアできそうなPTにはいってきたいね!


コメ返信

浅倉さん>
なんだってー!どこにのってるんにゃあああ
12ありがとううう!芥辺なじみはだせるかわからないけど、装備そろってるインクとデミコはいつでも出せますよん!またよろしゅうに:)))


Comment

くろ says... ""
デミチャンクリアおめでとおおお>w<♥
あたしも嬉しかったよおおお!武器もでたしヤッピーーーー!

久しぶりにssも取れたし(*´ω`*)
夜もじょじょに盛り上がってきたからこの調子でがんばろおおお!
2012.07.07 02:27 | URL | #- [edit]
veinn says... ""
kuroさん>
kuroさんにはよオーブかスタッフをおおおおおお
夜のほうが意外ともりあがってるよねw
メレムさんがskypeできるしもっとできる仲間をおおおお!
ギルフェスタイミングわるいな(。・ˇ_ˇ・。)
2012.07.10 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/105-0de04390
まとめtyaiました【デミちゃんでもGDHC】
おはようううう!!!夜ギルドの新メンバーメレムさんとkuroさんとSSとったよー!!メレムさん向上心ありまくりだし朝のメンバーと差たないくらいのゲーム好き(❤ฺ→∀←)一緒にやっ
