あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラネスはまだまだ楽しいことはたくさん

月末月始は仕事が大変でこまるにゃん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ということでブログも休みのときしかかけない罠

毎週土曜日、日曜日はギルドにてGDやらSDやら消化する日(あくまで予定だけども

野良の募集とかじゃ闇スナやフィジや物理ボウとか、装備そろってない人とか

入れないのが多いけど実際プリ1入れば問題はないので

最近は適当なPTでギルドで消化消化(❤ฺ→∀←)

うちの最先端の物理スナのアチャコさんはイチゴ柄のパンツでGDへ

DN+2012-06-29+22-35-42+Fri_convert_20120702150746.jpg
ほぼ全部のアバターをそろえてるからまったく怖い怖い

スクールもかわいいけど水着も捨てがたい!!!

うちではザベルやらモルゴンやらで死ぬ人が結構多い(ネタではなくガチでPSをさぼる方々
アリュとアリアさんの会話
2012y07m02d_145454071.jpg

2012y07m02d_145503254.jpg
まぁこういうこと言ってるけど本人は一番真剣にやってるんですけどねwww

数分前のモルゴン
2012y07m02d_145552642.jpg

うん。。。うん


とまぁ愉快GD


最近加入してくれたKuRoさん

装備がGDL流行前は完全にドラゴンでいろんなフレからひっぱりだこだった彼女

GDHCに何度もいってクリアしまくってるにも関わらず武器がでない!
みんないってるけど報われない。
そしてフレに呼ばれていくPTPT

カラハンで終わるというね、、、(失敗理由を自分の責任にされたり、自分で思ったりと

結構辛かったと思うんだけど

なんの因果かうちのギルドに来てくれて、

みんなと仲良くなって、馴染んで

昨日はGDHCクリアをプレゼントできました(ゝ艸・○)

眠い中、仕事におわれブランクのあるねこみみくまさん(咲見てから)が来てくれ
GDHCに誘いまくってあんまりのりきじゃなかったなるさんも装備を整えてくれ参加してくれ

残りのメンツも集め
安定してクリアしてきました∩(´∀`)∩

なるさんもはるさんも慣れてるってので会話も笑ってたりふざけてたりで余裕もってて良かったっ

最後は「武器だします!!!!」っていいながら開けたけど、出たのはFUの、、、、

ブレイカー、メディエーター、トレーダーだせよおおおおおお!

とまた来週までまたないといけなくなりまんた(。・ˇ_ˇ・。)

俺だけはGDL4セットまでそろったけどwwwww



でもそれ以上にkuroさんがクリアできない迷宮から脱出できたことが良かったかな!
集まってくれたみんなの思いがでた結果(p’ε`q*)☆。+


完全身内構成でいくとしたらアリュがパラをするしかないってのが今の構成上の悩み
マセを抜くのはありえないからアリアさんにしてもらうことになるという、、
闇ボウは俺も好きだしださせてあげたいけれど、身内でいく構成になるとマセいなくて死亡率がましてしまう。

少人数であるがゆえの職の少なさに困ってるなじみん。ソドを野良募集でもいいけれどみんなが身内でクリアしたいってのがあるから悩みどころなのよね。エレ2は大賛成なとこだけども

プリの力の見せ所やな!w

今度は1回それで行ってみたい(ゝ艸・○)

ちょびさんがGDHCに参加するまではまだまだ遠いと思うけれど、それまでにみんなが楽にクリアできるように装備ととのえればいいかなって思ふ。

そして大阪オフお疲れ様でした!次はドラネス漲る朝のオフやなー!


あと業務連絡

漲る朝の姉妹ギルド、漲る夜!もだんだんと同じにおいのする人がいるとわかってきた

GDや冠詞のことなり教えていってる段階だから

アクビヘルやギガヘル、GDPなど行くときは快く遊びについていってほしい!


とりまそんだけ∩(´∀`)∩

ながくなってごめんなさいいいい!

コメ返信>>
えんるー>ありがとおおお!もうテストもおわるんだっけか?GDHCクリアしてうちの2大ドラゴンになるんや!

kuro>ありがとおおおおお!!!応援してくれたからシールドでたわあああ!
あと俺のプリじゃkuroさんにはまだまだ勝てないから、あせらないでねwww

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.02 16:43 | | # [edit]
くろ says... ""
ほんとめっちゃ嬉しかった!
ありがとう>w<♥

苺パンツかわいすぎる!
水着の食いこみもやばいです////

そして今度こそオーブだすです!
2012.07.04 03:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/103-37c2ada4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。