あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



GDLリベレーターシールド

こんばんちゃあああ
(+´ェ`+)/

本日フレの朝倉さん(商業の民)に御呼ばれされてのーべんばー!の方々と一緒に

GDHCクリアしてきました!

そこで念願のGDLリベレーターシールドゲット!!!!!!!

ついにこの時がきたああああああ!
てなわけで
↓↓↓↓
2012y06m28d_031331173.jpg
初めてログながした気がすwwwwwwwwwwwwww

これ見てささやきやツイッターで反応してくれたみんなありがとおおお!!!

ついにひとつの目標が達成できておじさんうれしい!(うるせええお兄さんや!!


GDHC行く前になるさんやはるさんがワンドかシールド出るといいねというフラグをたててくれたけど
出てよかったああああああああああああ!

一人テンションあがってますた:)

2012y06m28d_031249758.jpg
おきしい!がお祝いできてくれたあ!!!

たまたま姿が一緒で好みがかぶってたwwのでSS

やっぱタキシードかっこええなななな


GDL装備はまだ3つしかないけど脚と胴がでないにょろー

来週でてほしいなぁー

さて身内SD
2012y06m28d_031415382.jpg

氷が出現しても誰一人氷を壊さない

これがうちのスタイルやああああ

(余裕の壊滅スタイル)

kuroさん夜勤でいない時だったから7人やぁ。今度はいっしょにいこう!

またレリックで殺さないと


Comment

えんるー says... ""
ああああああああああああおめええええええええええええええええええええ
2012.06.28 23:38 | URL | #- [edit]
くろ says... ""
ほんとにおめでとおおおお!
まじであたしも嬉しかったよ>w<♥

漲るでいくSDはほんとお腹痛くなるぐらい笑えるw
もー何回ラヴァーも犠牲になったことか・・・( ;∀;)
2012.06.29 18:59 | URL | #- [edit]
浅倉 says... ""
ふわぁぁぁ
名前が名前が出ちゃってるよぉぉ///

+12おめです!(遅
2012.07.06 12:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/101-36397316
