あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



あーブログ移住


あー

なんかアメブロ消えちゃったのでこっちに移動してきたわけです はい

FC2の方が高校の時やってたし慣れてるってのはあるんだけど



まぁφ(`д´)カキカキしていきもす



こほんっ

うさぎんちゃくです。

管理栄養士の国家試験が3月で卒業試験が2月の6日


焦る焦る(;・∀・)


それでもオンラインゲームは止めれんです^p^


自分のネトゲ暦はほんと浅いもんで


大学2年からMHFやり出し

ペーパーマン→AVA→L4D2→League of Legends

となっております。

まぁいろいろやってんだけど

今はLOLだけかなー


ゲーム自体面白いってのもあるけど

skypeつないでみんなと話すのが好きなのね


ペーパーマンのクランでいつも繋いでるけど



味のある人が多くて暇しねぇ


まぁこれからも勉強しつつちょいちょいゲームやな。


MH3はさすがにはまり過ぎて勉強に影響でちゃまずいので買わなかったです。


4月になってもブームがあって周りがやってるなら買う感じ。

寄生虫いけますっ!


Comment

なぉた says... ""
ブログやろうかなぁ(゚Д゚)
2011.01.01 19:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usagimikku.blog109.fc2.com/tb.php/1-9418783f
