あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常114

あ、こんにちは
29c176bced675a7a9b6699a9f34e0f0b.png

彗星リングを引き当てる

ギルメンのちゃばねさんが行くコアの彗星出現率の高さたるや

分配でお金がわーって入るのは嬉しいね

そもそも出現するかもわからなかったので嬉しい

4fca10858c31256d5d5a555e1560df69_convert_20141205160713.png

野良BDHCに入ってたらセントにおしゃれなアチャさんと園児さんいたのでうざ絡みをしてみた

なんか燃える馬2匹にかこまれてもやされちゃう
8e721f7fe1379f178d3bae401c64e811_convert_20141205160657.png
ネストいこう!って誘ったけれど断られた!かなし!

ネストにいったことがないのか、こいつ絡むのうざwっと思われたのかは謎


っとプリ以外のキャラでいるときは基本意味不明なことしかしてません

なんだかんだ野良の人と絡むのは楽しい

そうこうして出来上がったのが今の人脈ですし

恵まれてるなぁ/*^ω^*\

またどこかであえたら一緒にどこかへ行きたいですね

41a5e226b3c2f65cbbf8d29952b2d7ff.png
ふじもん「ふぁいなるうぇぽん欲しいのでBDいきましょう(アビス)」

ギルメン「うえーい」



まさか4人でいくことになるとは、、、_(:3 」∠ )_入場は梁塵くんが手伝ってくれました。ありがたやー

いやでも新鮮でとっても楽しかったです。しゅゆさんにおいてはNBDに氷は初めてみたいだったし、いい経験になって良かった

まぁなんか
733b2bca8611ff617b4bb1f74cb19f22.png
ラストBDをキルしないといけない人(ふじもん)はなぜか復活不可という完全ネタ

34分十分楽しみました。火力を持つと適当なうごきになりやすい自分としてはこういうのは良かった。

最近は毎日1回は最低ヴォルコアアビスを消化しているけど

毎回緊張するね:D

試練によって難易度がもちろんかわるけど、火力職のプレッシャーは半端ないと思う

最近だとムンロや園児をいかすPTが多くこの2職使ってる人はそれはもうプレッシャーだろう

全員が火力一定以上あるならいいが、ないとこの職が死んだらもう帰ろうってなってしまう



とまぁそんな感じだけどもそういうのがエンドコンテンツにふさわしい

全体死もあるし、MPKもあったりする

文句もいうし、キレたりするし、職指定したりされたり、萎えたり、喜んだり、安堵したり

全部が楽しい

クリアはもちろんしたいけど徐々にうまくなっていくのを感じるだけでも良い

自信がなかった子がだんだんと自信にあわれていく感じ

あれ慣れてまかせろ!って感じ好きだよ(とうのFDプリはよく死にます)(・v・ )



せっかくいける装備なのにいかないのはもったいない

報酬はどどーん!と儲かるようなもんでもないけれど

彗星とかでたらテンション↑

MOはこうでなくっちゃ(・v・ )


ずっとやってても出ない人もいる

でもやらないとこういったよろこびも味わえない


トレジャーの報酬は絞られているけど、現状だと適正だと思うし

防具や竜珠をそろえれる環境なのだから

しっかりこなして現状エンドコンテンツのヴォルコアにみんなも挑戦しよう
ドラゴンネスト・攻略ブログ


