あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常113


エピネックができた!できた!できた!!!

そんな声ばかりのブログ、つぶやき_(:3 」∠ )_

そんなブームが来てるのかっ


っとよくよく見てみれば今回のエピネック性能いいやないですか

というわけで合成

63dc69df46fcfa109b2eca4e208434de.png

ネックとリング1個だけ合成しますた。あとは噂の兵庫オフイベ配布シュパンから出ました(・v・ )

このステ画面では綺麗だけど、戦闘中とかに光ってるのはなにやら違和感

やはり雷切がジャスティスだったか


今回のアバターでいいのないあなぁっと思ってたんだけど実際着てるのを見ると

アチャかわいいなぁ

そして街で応援放置してたアチャさんが新アバと新エピ羽をつけてて

大興奮してSSとりまくってました(中の人いなかったよね?よね?)

で、憧れたので羽合成に移りました

およそ1万Gにて

4c84f5663b8c185a8f362e9adf5b94cf_convert_20141130012540.png

<手に入れる>
レア4マジック1

そして着ける
bd8a3b8ca0bd8773f3334e5430fcb0b7_convert_20141130012512.png
はーーーーーーーーーーーーーーー

自分でもなんとも言えないこの感じ好きよ

まぁでもロンタキに白鳳羽とか

いかにも量産型って感じだったのが少しは変わったのかもしれない

ギルメンからは大不評なのだがあいつら頭おかしい

00d677532dac1ecf957631316623d190_convert_20141130012548.png

ヴォルケコアはアビスオンリー勢

ちょうどLF枠orケミ枠が足りてなかったところにねぴあくん参上

さくさくっとクリアで6無死

マセや園児、プリ、氷、フィジで楽しんでるけど

まぁ報酬は少ないっちゃ少ないけど楽しいよっ


VCとかで「いけいけいけいけーwwwwころせころせーーーwwww」とか

ハイテンションでネストでわいわいできるのは新ネストだからこそって思う




トレジャーにおいても報酬は絞られてて微妙だけど、こつこつ系には向いてる



このタイミングで彗星ばんばん出ても最終装備がもう揃ったら飽きてやめちゃう人が続出するじゃないですかぁ



と接続数も減ってはいるけれど、金策はあいかわらず美味しいですし

12月というリアルも楽しみつつ、これからに向けて金策もがんばりたいですね(・v・ )


自分にとってすべて惰性で物事が進んでるんだけど

最終目標がまた次キャップのFDカンストっというのがあるのでモチベが崩れない


まぁでも一番は一緒にやってるギルメンとの交流が楽しいからってのが大きいんだよなぁ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

