あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常102



最近は悩ましいというか良いことなのか分からないところ


それはレベリングが非常に快適であり、かつ良い金策になっていること。

そのためネストにほとんど行かなくなった
740f13ca8087e5e9c3a7c0ebe6c64147_convert_20140801013220.png

ドロップはやっぱりドキドキするし、いいもの出たら「やったーーーーー」という喜び

そういうのがあるから大好きなんだけど

時間効率を考えた時に、BDHCがうむむむという所
(いやでも今日逆鱗買い取りで1000G+α儲かった、、)

固定とかそういうのは勿論行く

だけどそれ以外でいくーってのがなかなか

自分は正直どっちでもいい適当なんだけど
みんながどう考えてるのかね

社会人だと時間が限られてるからなおさら

少ない時間を何も得れない40分にしてほしくないし、レベリングもさせてあげたい

そうなるとHCっていうのは現状難しいかなぁ

と考えるとこなんだけど

「みんなとやることが楽しい」ってのは間違いなくて

うちのメンツで「金策金策ぐへへへ^p^」とか言ってる人いないし(私だ)

(知り合いでは「のーべんばー」のみなさんと金策会議枠のみんなくらい)

なんだかんだ気にしないでいいのかもしれない

ただ行くかぎりは失敗はしたくないから、自信がない人とかは積極的に誘ってNで練習しときたいね


自分の考えとみんなの考えが食い違うとばらばらになるもと(・v・ )

1aacb99741ca00c323d479efd7dc2242.png

ので

とても申し訳ない気がしてならない
(まぁ誘うんだけども)

多少強引な方が受け身的な人間が多いなら効果的なときも

フレンドはみんな行きたくないときや、忙しかったら断ってくれるので逆にその点はいいかもしれない

なじみ「HC枠あいてるんだけどいかなーい?」

マリー「えwwめんどくさwww金策忙しいからパスー」

なちゅ「ぱっぱんぱーっす!」


もうちょっと丁寧な挨拶ができるフレが欲しかったよ、、、


とまぁそんな感じで今日もドラネスで金策してたんだけど

ギルメンと話してて


「自由にしたらいんでない?」とあたりまえのように言われ

あーやっぱこいつらLoveみたいになりました


まっこういう風になるのはネストよりも稼げるものがあるってのが原因

それはそれでいんだけどねっ

・おまけ
bf9778236fcb74864c00cadff434950e.png

カニさんを溶岩中で倒すとアイテムとれない

某ゲームのガノト○スさんみたいですね(゜れ゜)

究極プレートとかだったら発狂してたかもめ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメント返信

みるさん>
稼げるのでレベリングで統合ねらいつつ、金策だねー
次のヴォルケーノネストに飽きると今とおんなじ環境になってしまうから、何をしていくかを明確に、目的をもってないと、農場だけーみたいになってしまうかもしれないね。

8人ネストもいけない><っていってたみるさんが当時の自分たちとおんなじ立場にまで成長した証かもしれない

そういうときに同じドラネスだけをずっとなんだかんだやってくれるフレやギルメンがいると楽しい

