あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



芥辺なじみの日常8

ハロウィンぱーてぃーーーーーー

ということで2日限定ですがこんなものが
2013y10m30d_200816071.jpg
46個を2セットでクロノスバウチャー1個。

なにこれなにこれ武器アバターがでなくてもとりあえず4セットかえばクロノスは保証されるってことか

A、だれがいまどきクロノス使うんだよwwww

B、武器アバだ!これで写身でつくったキャラにつかお!

C、シュパンでもうけてクロノスも売れば儲けうまうまーーーーーー


っと意外と評判が良かったり。
ただ考えてみてこれ2セット買うのが前提というね:D
そしてこれ
2013y10m30d_200858941.jpg

プレゼント機能のことまでしっかりと。
ようするにHCを使わないとクロノスはもらえない

2013y10m30d_200927939.jpg
クロノスはギルド内倉庫でも受け渡しが可能なので別キャラにうひょーーーー


とかなりやばいアプデでした。


無課金勢にはきびしいアプデとおもいきや、11月中旬にはクロノスが大量に出る可能性があるので

安くなれば新規も武器アバを手に入れれるチャンス。

まぁ昨日までにシュパンをシュパシュパしてた人はなんでいまさら、、、、なんだけども:(


本日写身のアイテムが配布されてました。
あいかわらず運営からのシュパン、パンドラは良いものがでるようで。
うちのパパドクスナイパー

2013y10m30d_204335455.jpg

まぁこれは運営からのではなく自分で購入したものですが()
みなさんの報告を聞くとけっこうでてるみたいで。

こういう運営からのプレゼントでシュパンがあるのは嬉しいことですよね:D

出るかわからないけれどドキドキしてしまう。

さてアクロ

先日フレのぽむちゃんのHCPT入りました。

さくさくっと討伐。

みんな火力もあって快適した。本体戦いつもと違うことが起きた時、想定できない動きや被害になったときにどう動けるかが重要だよね:D

それをみんなができていたのでさくさくっと討伐できたんだと思います。

プリズン時はこんな感じ
2013y10m30d_223643599_convert_20131030223837.jpg

かわいい<3


写身などでキャラができた人は装備しっかり整えてHC逆鱗買い取りとかにいけば300G~

で稼げるのでうまいかと

特化アクセがでれば分配なども美味しいですし



2013y10m30d_223633912.jpg
この前のニコ生でフレンドになった花伝さん

ミヤコリーネにレーニス、YD剥き出し

この統一感好きです

お暇だったのでミストネストに


最近は慣れてる人も多いようでだんだんとシングルモードいってる人もPTにはいってくるように

(体感ねっ


さくさくっと

さて報酬

毎回報酬出るときに

「究極!究極!!!!もしくは中級しっぷううううううううう」

って言いながら開けるんだけど

ドン
2013y10m30d_223625330_convert_20131030223856.jpg

「きゅうきょくうううううううううううう!!!!!!」

っとスカで叫んでました

いやぁこの衝撃は精霊が出たとき以来だ、、、、

誘われてなかったらこんなもんに出会えなかったよ、、、、

ありがとう。感動をありがとう!!

そして先日3回ミストネストいった結果
2013y10m28d_235946434.jpg

なんやこれ、、、結構うまいぞ、、、、


ミストネスト最近ドロップがよくなってる、、、、?

これはみんなミストネスト消化しよおおおーーーーー

というステマ:D


単純に運がよかっただけだと思います


ミストネストは報酬がでにくい、絞られてるってのがあるけれど

上級竜珠が次実装されちゃうってのが、急いでそろえなくてもいいかと考えさせてくれる。


自分も中級はなぁ、、、、、、と思うところだけど


今が楽しければいいじゃない!

思考なので、中級知恵とか買っちゃった:D


みなさんもいろいろ買い物に悩むときはあると思うけれど

あとのことを考えて悩むより今を楽しむのもひとつですよ


未来を考えるってのは当然なんですけどね

そのときの欲ってなかなか抑えきれないじゃないですか【会社員 パパドク談(白目】



スナイパーでお強いあんこさん。

盾でたまにお手伝いしてくれるんだけど

このまえのHC
2013y10m30d_223702051_convert_20131030223808.jpg

だれやこの不良学生

「火力とかなくてええんですよ。しなないしなない:D」

真理。。。。




そして最近ファンサイトに登録されたブログの一つ

庶民派なドラゴンネスト


うちのギルドでエレスメインでやってくださっている【ばひょん】のブログ

課金勢、微課金、無課金がいるうちでも、微課金勢のばひょん


いろんなキャラをつかってしっかり金策を毎日しています。

自分では庶民といっていますが、毎日こつこつと金策する姿はほんとお手本になる。
スクリーマーも大好きでいろいろ調べてます。

記事の最後にクイズなどおもしろ要素もあって更新を楽しみに見ています。

ぜひご覧になってください;D
コメ返信

くろさん>
ギルメンさんとほとんど交流したことないからなぁw
ありがとうとお伝えくださいな:D
そしてなおシュパンからフォルセティおめでとう!!さいつよに近づいてる!!!

