あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



YDL12ワンド・キャノン同時制作



おはようございます。ひゃっひーや。

水城あくあさん結構好きだったけれどいつのまにか動画まで消されてるというね。

iphoneに入れてる曲は宝としておいておこう:D


さてさて

うちのPTでも配布とドロ2倍にと、、おいしい思いをして二人同時につくれました!

自分のワンド!
2013y08m27d_153131515.jpg
サブ臭ぷんぷんの園児ダブラットさんのキャノン!
2013y08m27d_153304219.jpg


どっちも火力ぶっとんでますね。

ダブラットは残念ながら60kGと恐ろしい額がかかっていました(゜゜)

いろいろ計画があったのに残念、、、

そんな中は自分はというと
YDL12動画
↑↑↑
とても、、、、醜いです安西先生、、、、

数字は見えないですが一応参考程度に

6→7  823G
7→8  1234G
8→9  1829G
9→10  2743G
10→11  3292G
11→12  3841G

自分のかかった総額は

22373Gです。

ループしなかったのが一番大きいですね

2013y08m27d_153333803.jpg

ちょびさんのブログから画像を拝借。

みんな祝いのお言葉ありがとうございます:D

ほんとうに嬉しいかぎりです。

ギルドでいくということで武器の話は本当に迷いました。

火力職が持つべき!という話で進めてましたが

ドラゴンネストも余裕になりいまはだれでもいいじゃない!ということで

誰にでも持つ権利はある

全ダイスで順番きめよう!

そんな感じになりました。

しかしYDLはなかなか現実的ではなく恐ろしい額がかかるので叩けない人もいるといえばいるのです

なのでダイス勝った人も順番をゆずるなどして、今プリと園児が手に入れたのです。

自分達は武器をいただけた身なので、他の人が手に入れるまでしっかり時間をとってみんなの武器制作に貢献できたらなと思います:D

ほんとうにPTのメンバー、ささ、鳩くれたみなさんありがとうございました!

ダブラットとの交流
2013y08m27d_153150333.jpg

2013y08m27d_153153817.jpg

さてガデネストも慣れてきていよいよ称号にみんな気がいく時間になりました

15分切り。つまり台風8分切りみたいなもんですよね!

2013y08m27d_153252738.jpg
構成はガデ、インク、スナ、テンペ

YDL12のダブラットは寝てました。

毒パネルに時間を無駄にとられたところがあるのとイグナシオで意味不明な死に方をしたテンペ

これがなければ11分程度?

まだまだ考えれるとこは考えていきたいですね(゜゜)

ちなみに死んだテンペ
2013y08m27d_153237153.jpg

「待って!!!待って!!!はい!!寝ます!!!!!」


あと
本日街中で同じギルドの人に囲まれてるなと思ったら

白チャで声をかけられました

ギルド EVOLUZIONE

の方々です!
2013y08m27d_153217651.jpg
けーぷいんさん、eriririさん、ゆうkingさん

少人数高イン率ギルド  

ブログもちょいちょい見てまして、みんな仲良くドラネスが大好きなんだなぁと思えるギルドでした(゜゜)

絡んでみてもおもしろくつっこみやぎゃぐなど楽しい人たちですよ:D
まだ人数もそろっていないですが、8人でドラゴンネストしたいようなので、ゆっくりみんなの速度にあわせてできればいいですね(・∀・)!

ほんとに昔のうちのギルドのようである。けーぷさんならきっと冬にはドラゴンネストをギルドでいってることでしょう。

非常に楽しみですね(゜゜)!!!

ちなみにギルド名の読み方
2013y08m27d_153203772.jpg
ギルメンも知らないってやつですね、、、、

なにわともあれこれからもよろしくおねがいいたします!


最後

ドラゴンネストのMAD制作がただいま順調に仕上がり中

なんかのアニメのOPみたいにしようとしてるけれど、なかなかサビ以外が難しい

秋までには完成してここで紹介できるといいなっと。

ちろうエレにやり方いろいろ教えてもらうか、、、、

そんな感じで毎日わいわいしてます!

ではでは


コメ返信
しめちゃん>
しめじさんんん!モチベは上がったりいろいろですよね!課金オンリーって感じですがガデネストとかはPS重要ですし、なにより4人しっかりしてないとクリアはなかなか、、、。
しめじさんもいつも絡んでるフレがいると思うのでその人たちとワイワイしていきませうー!

