あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



【セント】力の漲る朝ですね♥まとめ【ヘイブン】

セント最後ってことで絡める人たちとは絡んできました!

普通に知り合いじゃない人も映ちゃってますが名前は非表示!

「自分もうつってます!」って人はこれからどうぞよろしくおねがいします(゜゜)

DN+2013-07-24+01-34-55+Wed_convert_20130724092809.jpg

なうやんのあんず(・ω<)こはるすおう可愛いなぁー
このあと、こずちゃん、飛天さんが来てだらだら雑談してました(゜゜)

DN+2013-07-24+01-23-36+Wed_convert_20130724092826.jpg

うちのHCソド枠のBlue☆skyさん(゜゜)
デュパン最後ってことで開けたらクロノスを出すという安定性を見せつける。。
イケメンソドさんです(・ω<)PTチャットうるさいけど()

DN+2013-07-21+20-54-51+Sun_convert_20130724093051.jpg

GMイベントのSS

たくぼうさん、もにゅさんとツイッターで同時期にインしてたのでそのままイベントに参加

DN+2013-07-21+21-18-14+Sun_convert_20130724093211.jpg

あんこさんが仕事から帰ってきてダッシュで参加
セント最後の記念は大事ですねー(・ω<)

DN+2013-07-21+21-10-15+Sun_convert_20130724093247.jpg
サブPCからSS撮ろうとしたけどめんどくてやめた:D

とてもじゃないけど重なり会って見えないけれど

奥にはわんちゃん♪のギルドの方々が


DN+2013-07-22+23-41-14+Mon_convert_20130724093123.jpg

うちのギルドメンバー(ちょびりんバイト時)

あんこさん、スカイさんはギルドメンバーではないけれど、普段からインしてるときは絡んでる感じです
倉庫さへもっと広かったらあんこさんも全キャラ移籍してくれるんだけどなぁっと

ついったー始めたころにあんこさんを見つけて
「この人装備やばすぎわろりんぬ」といってからが始まりだった気がします

スカイさんにおいても野良で

「このグラやばすぎわろりんぬ」で始まりました。

声かけるの緊張しました!!!!!!!!!!!!!

気がつけばうちのメンツと馴染んでいてくれて良かった。

途中から加入してくれた

パパドク、ばひょん、まったくもー助

この3人には感謝しかありません。

もともtまったりギルドとしてあったうちですがHCクリアしようぜ!

ってなってから真剣にみんな自分のキャラと向き合ってくれました。

結果安定して毎週消化できてるのは良いことだと思います。

ずっとやってきてくれてる

えんるー(別ゲーすごいするけど時間にはきてくれるお茶目なやつ)
なおさん(マセをメインとして火力がでないと嘆くも一番貢献してくれてる一番仲間思いのやつ)
ちょびさん(自分なりのドラネスの楽しみかたを見つけてくれて最近は野良でも活躍中。なんだかんだ努力家でそういうところが可愛いやつ)

においては

どんな状況でも結局モチベを保ってくれてる。そのおかげで

みんながドラネスしよーかーって気になれる。

ありがとうありがとう!

はるさんにおいては仕事が忙しすぎるがリアルも楽しみつつ、ドラネスもしてくれて

みんなのムードメーカー!!

あいかわらず毎日が楽しいです

昔のメンツは仕事で交流できなくなったっていうのが一番大きく

それはしょうがないところです。

誰にも文句はいえやしないですしリアル最優先のうちのギルドとしてはそれが一番やってもらいたいこと


人が消えて、またその人を待ってという考えは自分の中にある

そして昔からの仲間を大事に思ってるけれど

新しい仲間のこともそれと同じように大事に思ってる


ちょうど8人ネストってところで

だれかが消える→行けなくなる

あくまでインしてる人が楽しめるようにギルド運営はしてきたつもりです。

1人のためにみんなの楽しみをうばうことはしない。(状況によるけども)

それが良かったか悪かったかはわからないけれど




DN+2013-07-24+00-40-46+Wed_convert_20130724092959.jpg

セント3chにて乗り物別にわかれてのSSイベント

自分羊でしたがすごい隅の方に(゜゜)
DN+2013-07-24+00-43-30+Wed_convert_20130724092942.jpg

気がついたらこんだけになってた。すっきりしたのでSS

DN+2013-07-24+00-49-42+Wed_convert_20130724092913.jpg

SS会場にはアルジャーノンのマスター

冥伝さんがいました

モルゲンさんとお話しててギルドエモ使ってくれることになり大盛り上がり

というわけで震えエモ
DN+2013-07-24+00-52-10+Wed_convert_20130724092853.jpg
最後は気絶エモつかわれえんど


楽しめたー(・∀・)

以上60キャップの最後のSSでした!

60キャップ絡んでくれたみなさん本当にありがとうございました!

また70キャップでいっぱい絡みましょう!

うちのギルド「力の漲る朝ですね♥」もよろしくおねがいします(゜゜)



最後!!!

うちのギルメンのちょびりんのブログ
Laboratory Theraphosidae


毎日こつこつ稼いで強化、YDをがんばるアティの奮闘記

野良にもよく顔を出す子なので絡んでもらえるとみんな幸せ


コメ返信)

このみん>
これウェーブだよ!!!70キャップになったらなかなかプリは火力だすのきついけどがんばろうね!
運がなければなんしぇに叩いてもらうんやああああああ

ヴぃんす>
セイントとインクは攻略段階によって求められちゃうよねぇ。でもじぶんの好きな方でやればいいと思うし、インクつくってみてもいいんじゃないかな!!ビリビリしてこー!

