あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



60キャップ最後のステ更新(プリ)

2013y06m25d_175505112.jpg

うちのギルチャはあいかわらず平常運転


非常に頭が悪そう


ちなみに音峰and絶品は、えんるー

まぁ最近はパズドラもしつつまったり金策というなのトレジャーしつつです

2013y06m26d_020954032.jpg


YDUサブどんだけ強いかなーって思ってつくりまんた。
結局13シールドの値も結構ぶんとんでるのもあるけど

冠詞2と絶対つくであろうセット効果によりYDUのほうがいんではなかろうか

数値的にはぱっと見で判断してそく売ってしまったので(↑の値段で

(゜゜)(゜゜)(゜゜)


でもやっぱ冠詞好きなのでYDUかな


いまは加護もってもあまり影響がないのと、知恵持つ人がいるので自分はLです

んでステータス詳細

おそらく60キャップではもういじることはないであろうプリ

2013y06m26d_230556613.jpg
2013y06m26d_230526595.jpg


込70k

精霊がでないんですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というところ。

ストラ技巧はYDいくときにもってたり持たなかったり

エンセ2の時のアクセもあるんだけど個人的に今を謳歌したいので70くるまではこのまんまかな

高く売れなくなるしゴミ扱いされるであろうエンセアクセだけど

最後までお世話になります(・∀・)またお金ためればいんですよ

ギルメンには毎回言ってるけど今を楽しもう(゜゜)





いま流行りのYDHC


うちでもいつものメンツで固定ができました

固定といってもいつものメンツなので変わりはないんだけど

武器収集がメインなのでずっとこのまんまのPTでいく予定

行ける日ってのが調整むずかしいけどいける日に確実にクリアできたらいいね

2Rが20分でいけるから本体でよほどのことがないかぎりいけるかなーってとこ

まだ2回くらいしか挑戦できてないので消化できるようになりたいねー


そういえばいつのまにやらリンクされていた
元ギルメンのkuro♥さんのブログ

一回消えてたけどまた戻ったようで
KuRo♥のまいにち・v・

楽しそうなのでみんな声かけてあそびましょう(゜゜)

